GWはかなり久しぶりに大学時代の

友人たちと集まっておしゃべりしてきました!

 

 

 

 

名古屋がコロナ感染者数が多く、

小さい子どもがいる友人に会うのに

ここしばらくためらいがあったのですが、

そんなこと言ってたら一生会えない!と

思い切って声をかけて集まりましたところ

積もる話が止まらずとても楽しかったです目がハート

 

 

 

 

 

そんな楽しい予定のあった日は

こちらのライナーでメイクを仕上げましたこれ

 

 
msh株式会社様
ラブ・ライナー 
リキッドアイライナーR4

 

 

 

 

“失敗しないアイライナー”が

リニューアル新発売されました!

 

 

 

 


「0.1mmの極細毛の筆先」、

「手ブレを防ぐ重さのあるアルミボトル」
「ウォータープルーフ&スマッジプルーフ」、

「ぬるま湯で簡単オフ」という特長は

従来品から引き継ぎ、新たに3つの特長をプラスしました。
 

 

 

 

.・*・「リユーザブルボトル」に進化・*・.

筆とインクがセットになった専用リフィルをつけ替えることで、お気に入りのボトルを繰り返し使うことができます。
また、リユーザブルボトル採用によりごみの削減にも貢献します。

 

 

 

 

.・*・ラブ・ライナーだけのオリジナル職人筆・*・.

筆づくり発祥の地、奈良の筆職人の手もみの技によるラブ・ライナーだけのオリジナル職人筆を採用。
新素材をラブ・ライナー独自の比率でブレンドし、まぶたに最もふさわしい
やわらかさとコシのバランスで、ラブ・ライナー史上最高の描き心地を実現しました。

 

 

 

 

.・*・10種類の美容成分配合※1・*・.

従来品に配合していた5種類の美容成分に加え、まつげケアを叶える美容成分を新規配合。
合計10種類の美容成分※1でメイクするたびに美しい目元へ導きます。
※1 リンゴ果実培養細胞エキス、パンテノール、センブリエキス、センチフォリアバラ花エキス、
ヒアルロン酸Na、オリゴペプチド-20、オリゴペプチド-41、グリシン、
セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス

 

 

 

 

私が頂きましたのはブラックです

 

 
発色の良い濃密ブラック乙女のトキメキ
他にもブラウン、ダークブラウン、
ミルクブラウン、モカグレージュ、
ロゼブラウンの全6色のラインナップです。

 

 

 

 

 

メタリック感のあるアルミボトルが

とても品があって素敵です

 

 

光沢が美しくロゴも上品で40代の私でも

持っていて気恥ずかしくありませんリボン

 

 

 

 

 

 

手に持ってみると確かに程よい重み!

 

 

 

他のプラスチック製のライナーよりも

わずかに重量感があり、持ちやすいです。

決して重たくて持ちにくくはないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

この、手にしっくりくる重みのおかげで

極細の筆先でもぶれずに描きやすいです

 

 

 

手もみブレンドのオリジナル職人筆は

太い線も細い線も自由自在!

しなやかでコシがあり絶妙な描き心地です。

発色もとってもいいですねひかり

 

 

 

 

 

 

漆黒に近いようなはっきりした黒で

しっかりと目元を引き締めてくれますので

存在感のある印象的な目元になれます!!

 

 

 

 

 

 

アイシャドウの上からラインを引いても

キレイな発色がずっと続くのも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

そして水にもとっても強いですよポイント

 



こんなにかけてもびくともしません!

でもお湯ではするすると落ちてくれるので

クレンジングの際には困りません。

 

 

 

 

 

これからどんどん暑くなってきて

海やプールに行く機会も出てきますので

これくらい水に強いのは嬉しいですねおんぷ

 

 

 

 

 

美容成分も配合されていますので

毎日でも積極的に使いたくなりますふくちゃん

オフにもオンにも使える色味ですので

私は毎日使っていますよえへ

 

 

 

 

 

 

新しくなったラブ・ライナーも

とってもとってもお気に入りになりました!

カラーラインナップが豊富なので

他の色味もぜひ使ってみたいですハート

 

 

 

 

 

私が気になっていますのはモカグレージュキラキラ

どんな仕上がりになるのか興味があります!

目元に使ったらすっごく映えそう茶色

 

 

 

 

 

付け替えができるリユーザブルボトルになって

環境に配慮されているのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

皆様もぜひ、お気に入りの一色を

見つけてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

msh株式会社様

ブロカン様

素敵な商品をありがとうございましたaya