子どもたちが春休みに突入しましたブーケ2

その少し前に小学校は給食が終了したので

ここ最近は息子と一緒に昼食をとっています。

 

 

 

 

テレワークの合間に一人で食べる食事は

すごく簡単というか質素なものなのですが

息子も一緒に食べるとなるとある程度

ちゃんとしたものを作らなくちゃいけなくて

いつもより豪華なお昼ご飯になっています笑

 

 

 

 

 

でもお昼からそんなに豪華に食べていると

どんどん太ってしまいそうなので予防として

少し前からこちらのサプリを飲んでいますこれ



 株式会社グラフィコ様
なかったコトに!VM
126粒・約40食分
1,598円(税込)





忙しい現代人の乱れた食生活、

栄養不足、運動不足に着目し、

ヘルシーバランスの整った生活や

身体づくりを応援するサプリメントです!




リニューアル前の原材料に、
マルチビタミン&ミネラル

(ビタミンB1、ビタミンB2

ビタミンB6、ビタミンC、鉄)のほかに、
酵素、乳酸菌などの原材料を

新たに追加した栄養機能食品です。
 

 

 

 

 

 

食事の栄養バランスを補助し

不規則になりがちな

現代人の生活を応援しますハート
 

 

 

 

 

パッと目と引くパッケージです



赤やオレンジの明るい色合いが
何だか元気が出るようでいいですね。
 





小粒なサイズのサプリです



 一粒がそれほど大きくないので
目安の3粒なら一気に飲んでも
私は苦しくありませんでした*↑





人前で飲むときにはあまり目立たず
ササっと飲んでしまいたいので
一気に飲める大きさはいいですね音符





私は外食などカロリーが気になるときは
もちろん、普段の自宅での食事前にも
3粒ずつ飲んでいます。





1日二食生活なので、それでも
たっぷり20日分!
それで1,400円なのでコスパもいいですね☆





少し漢方っぽい香りがしますが
嫌な香りではありませんし
味もほとんどしませんので
気にせず飲むことができますよ!





1日の摂取は3食分計9粒までなので、
食事のときだけではなく
間食の前にも飲んでみたりします。





 

少し前まで体重を直視するのが怖くて
体重測定るのをサボっていましたが(笑)
飲み始めてしばらくしてから計ってみたら

年末年始直後よりは減っていましたハート





ダイエットをサポートしてくれるだけでなく

現代人に不足しがちな栄養素を

マルチに摂取できるのも嬉しいですね。





これからも食事の前に飲み続けて

体重を減らせたら嬉しいです音符

 

 

 

 

 

 

このシリーズは大人気のようでして、

最近は機能性表示食品タイプや

お茶やチョコなども発売されているようですね!

そちらもぜひ試してみたくなりましたウインク







お仕事の付き合いで
食事が遅くなる方や接待が多い方、
寝る前に食べてしまう方、
そして女子会や食べ放題メニューで
カロリーを気にせず食べたい方にも
ピッタリだと思いますよkokoro





株式会社グラフィコ様のブログリポーターに参加中です!
素敵な商品をありがとうございましたaya

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!