まだまだコロナが収まったとは言えないので

手洗い消毒の日々は続きそうですねアセアセ

 

 

 

 

 

私は割と手の汚れが気になるタイプで

ちょっと家の中を掃除したときや

料理で少し手に何かついたときなど

すぐに手を石鹸で洗いたくなるので

ただでさえ手洗いの回数が多かったのに、

コロナ禍でさらに増えてしまって

本当に手荒れが悩みの種ですガーン

 

 

 

 

 

 

手を清潔に保ちつつ潤いも守りたいので

最近ハンドソープをこちらに変えました下矢印



温泉水配合・ピアベルピアハンドソープ(泡タイプ)

使い切り/約500回

 

温泉水配合♪ピアベルピア ハンドソープ・泡タイプ(400mL)

 

 

 

 

今注目の洗浄成分「ラウリルグルコシド」や、

アミノ酸系洗浄成分をベースにした

便利な泡タイプのハンドソープです!

 

 

 

 

 

一日に何度も洗う手のことを考え、

「温泉水」、「スイゼンジノリ多糖体」、

「オリーブ葉エキス」などの保湿成分を配合し、

きちんと汚れは落としながらも、

手肌のうるおいはしっかり守ります。

 

 

 

 

 

泡切れがすばやく、ヌルつきがないから、

すすぎがスムーズ。忙しい家事などの前でも

ササッと洗えるのがポイント。

 

 

 

 

 


爽やかなオレンジがほのかに香り、

すすいだ後は手に残らないため、

匂いが苦手な方やキッチンでの使用にもおすすめですラブラブ

 

 

 

 

 

ホワイトで清潔感のあるボトルは

ラベルのデザインもとてもオシャレです。



シンプルで洗練されていますので

あえて洗面台の目立つところに置きたくなりますウインク

インテリアにこだわりがある方でも

このデザインなら詰め替えることなく使えそうですね。

 

 

 

 

 

 

ポンプ式なので手が汚れていても使いやすいです



ノズルをプッシュするときめ細やかで

濃密な泡がモコモコと出てきてくれます。

 

 

 

 

 

とても肌当たりの良い質感の泡で、

普通のハンドソープなら多少は感じる

ピリピリとした感触が全くありません。

まるで美容液の泡をつけているかのような

しっとりとなめらかな感触なんです!

 

 

 

 

 

 

オレンジ精油の香りがふわっと漂いますが

それほど強い香りではありませんので

料理中に使っても気にならなさそうです。

 

 

 

 

 

とてもしっとりとした泡だったのですが

水で流すと洗いあがりはすっきり。

ヌルヌルした感じは全く残りません。

 

 

 

 

 

でも温泉水の保湿成分配合のおかげか

手肌はちゃんと潤っていますよラブラブ

私は普段から手荒れが酷いタイプなので

その後にクリームなどは欠かせませんが、

お肌の強い方ならそのままでも大丈夫そう。

 

 

 

 

 

デザインも使い心地も気に入ったので

洗面台用だけじゃなくキッチン用にも

買い足したいなと考えていますイエローハート

 

 

 

 

 

ピアベルピアファンサイト参加中

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ