年末から年始にかけて個人事業で

仕事の依頼がたくさん来まして、

毎日一生懸命仕事していました笑い泣き

 

 

 

 

 

1月は本当に、大好きな昼寝もせず(笑)

日中はPCに向かって毎日頑張って

クライアント様の依頼に応えていましたチョキ

 

 

 

 

おかげで大きなミスもなく全て完了し、

感謝の言葉もたくさんいただきましたし

もちろん報酬もいただきましたし(笑)

何だか充実感でいっぱいです照れ

 

 

 

 

 

継続して依頼をいただいている案件もあり

まだまだ引き続き頑張らなくてはいけないので

これからも疲れている暇なんてなし!

 

 

 

 

 

毎日をパワフルに過ごしていたいので

最近こちらを飲んでいます下矢印

 

 

株式会社アムリターラ

スパイスフルビューティー
90粒  3,000円+税

 

スパイスフル ビューティー 公式商品ページ

 

 

 

「スパイスを毎日の食生活に

取り入れるのは大変」という方にも

手軽に摂取していただけるサプリメントです!

 

 

 

 

 

世界に数百種類あると言われているスパイス。

ヨーロッパやインドでは、古くから使われていて、

料理に香りや辛みを与えたり、

健康維持のために活用されたりしてきました。
 

 

 

 

 

 

アムリターラでは、スパイスが持つ

独自性や特徴に着目。生産地や

有用成分の異なる3つのスパイスを厳選しました。
 

 

 

 

 

辛み成分であるピペリンを含む「ヒハツ」の粉末、

生姜の王様とも呼ばれている

「金時生姜」の蒸し粉末、

ポリフェノールの一種であるヘスペリジンを含む

「シークヮーサー」の粉末を1粒にギュッと凝縮。
 

 

 

 

 

個性の異なる3つのスパイスが、

美しさ行き渡る毎日をサポートしますラブラブ

 

 

 

 

 

シンプルなデザインのパッケージです

 

 

商品コンセプトによく合っていますね。

スリムでかさばりませんので携帯して

外出先で飲むのにもピッタリです。

 

 

 

 

 

くすんだ色をしたカプセルタイプのサプリです

 

 

1日に1~3粒を目安に飲みます。

タイミングは特に決められていないようなので

私は毎晩寝る前に3粒飲んでいます。

 

 

 

 

 

一般的な大きさのサプリですので

飲むときはそれほど苦しくありません。

ほんのりと生姜っぽい独特の臭いがしますが

口に入れてしまえば気になることもないです。

 

 

 

 

こちらを飲んでからしばらくすると、

胃の辺りにポカポカ感を感じます!

生姜の効果かな?

 

 

 

 

 

ここのところ毎日飲み続けていますが

身体の調子はとてもよいです!

前述したようにすごく忙しい日々でしたが

疲れてぐったりすることはもちろん

風邪などひいて体調を崩すこともなく

毎日元気に仕事をすることができました爆  笑

 

 

 

 

 

朝の目覚めもすっきりしていて日中に

眠気を感じて辛くなることもありません。

おかげで最近ほとんど昼寝をしていません(笑)

身体の冷えも少し改善された気がします。

 

 

 

 

 

食事で何種類ものスパイスを摂取するのは

自分で料理をしているとちょっと大変ですが

サプリなら手軽なので嬉しいですねルンルン

 

 

 

 

 

まだまだこれからも、正社員としての業務と

個人事業のハイブリッドスタイルで行くので

毎日元気に前向きにお仕事できるように

飲み続けたいと思っています!

 

 

 

 

こんな方におススメですよ下差し

 

■手軽にスパイスを取り入れたい

■毎日元気に過ごしたい

■植物由来の栄養を取り入れたい

■健康な体を維持したい

 

当てはまる方、ぜひ飲んでみて下さいね!

 

アムリターラ 直営店舗 

アムリターラ 取扱店舗

 

 

 

 

国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ