2学期もあっという間に半分が過ぎ、

withコロナの学校生活にも慣れたからか

学校行事が少しずつ戻ってきました!

 

 

 

 

と言っても全体で集まるようなことはなく

学年別など密にならないようになっていて

今までとは全然違うスタイルなんですが

それでも学校へ行って子どもたちの活動を

実際に見られるのは嬉しいですねニコニコ

 

 

 

 

 

11月は毎週のように小中学校行事があり

学校へ行って他の保護者さんたちと

会ってお話をする機会も多いです。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお話できて楽しいんですが

やっぱりいつもより疲れも出ますよねアセアセ

 

 

 

 

 

仕事もあるので疲れを溜め過ぎないように

少し前からこちらで水素水を作って飲んでいます下矢印

 

レッドハイドロゲン

2個入り 980円

 

 

 

 

 

 

 

自宅に居ながら水素水をつくる事ができる

水素水の素です!

 

 

 

 


普段飲んでいるお水にセラミックを入れるだけで

簡単に水素水をつくることができ、

約30日間水素を発生し続けるのでとても経済的。

 

 

 

 

 

 

350mL、500mLには1粒、2000mlの

ペットボトルには2粒を入れるだけ。

通勤・通学など外出中にも水素補給が可能です。

 

 

 

 

 

私が頂いたのは2個入りです

 


他に6個入もありますよ。

効果があるか試してみたい方は

まず2個入りを買ってみるとよさそうですね。

 

 

 

 

 

使用方法にも書いてありますがこちら何と

30日間水素を出し続けてくれるんです!


2個入りで980円ですので、一粒ずつなら

1ヶ月500円程度で水素水が作れます。

とてもコスパがよくて続けやすいですね。

 

 

 

 

 

一般的なサイズのサプリメントより

一回り大きくなった感じのタブレットです

 


手に持っても臭いなども全くしません。

 

 

 

 

 

さてこちらを水道水の中に入れてみます

 


するとこんな感じで気泡が出てきます!

動画も取ってみました

 


細かな泡が出ているのお分かりでしょうか?

しばらくプクプクと出続けますが

数分くらいでスーッとでなくなります。

 

 

 

 

 

 

これで簡単に水素水の出来上がり!

 



私は100円ショップなどで売っている

500mlのマグに入れて作っています。

仕事中にそのまま飲めるので楽ちんです♪

 

 

 

 

 

飲んでみますといつもよりもお水が

まろやかな味になって飲みやすいです!

 

 

 

 

 

私はお水をゴクゴク飲むことはあまりなく、

基本的にはお茶を飲んでいて

時々コーヒーなどを飲む感じだったのですが

これで水素水を作るようになってからは

お水が美味しくて毎日たっぷり飲んでいますウインク

 

 

 

 

 

一粒で1か月間、水素を出し続けてくれますので

かれこれ数週間くらいマグに水を入れて

水素水を作って飲む生活をしています。

 

 

 

 

 

そのおかげか疲れにくくなりましたし

お通じの調子もばっちりですOK

お手軽に水素水を作って飲めますので

無くなったらリピート購入する予定です!

 

 

 

 

 

 

こんな方におススメですよダウン

 

・偏頭痛持ちの方

・肩こりが続く方

・疲れやすい方

・健やかな毎日を送りたい方

 

当てはまる方、ぜひ飲んでみて下さいね!

 

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ