先週も、17年間勤続していた会社の

懐かしい先輩が会いに来てくれたので

テレワークの休憩時間に自宅近くで

楽しいランチをしてきましたハート

 

 

 

 

テレワークはこうやってお昼休みを

自由に過ごせるのがいいですねOK

 

 

 

 

 

その先輩はしばらく子育てに専念していて

今までパート勤務程度だったのが

また資格を活かしてフルタイムで働くとのこと!

 

 

 

 

 

何だか私も勇気づけられましたので

いつかそのうちフルタイムに復帰して

バリバリ働くのもいいかな?なんて思いましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい予定のあった日は

こちらのライナーでメイクを仕上げましたこれ

 


msh株式会社様
ラブ・ライナー 
リキッドアイライナーR3

1,600円+税

 

 

 

 

ラブライナーシリーズ史上最高の

描き心地のリキッドアイライナーです!

 

 

 

 

"液ぶくみ"のバランスを新設計。
独自の繊密筆と密着液で、驚くほどなめらかに。
さらに美容液成分を従来品と比較し200%にUPおんぷ
アルミボトルの程よい重みで

手ブレを防ぎ安定感をキープしますハート

 

 

 



絶妙カラーを支えるラブ・ライナーの特徴がこちら↓



1*速乾性が高く、一重や奥二重の方も使いやすい
2*皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフ
3*アイシャドウの上からでも1日中発色をキープ
4*お湯で簡単OFF

 

 

 

 

 

誰でも簡単にプロのような

仕上がりになれるんですよ↑

 

 




新色も登場した豊富なカラーラインナップ
・ブラック
・ダークブラウン
・ブラウン
・ミルクブラウン
・グレージュ

と充実すぎるカラー展開ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

私が頂きましたのはブラウンです

 


自然な華やかさ可愛さをかもし出す

赤味系ブラウンで今の季節にピッタリです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

メタリック感のあるアルミボトルが

とても品があって素敵です

 


光沢が美しくロゴも上品で40代の私でも

持っていて気恥ずかしくありませんリボン

 

 

 

 

 

 

手に持ってみると確かに程よい重み!

 


他のプラスチック製のライナーよりも

わずかに重量感があり、持ちやすいです。

決して重たくて持ちにくくはないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

この、手にしっくりくる重みのおかげで

極細の筆先でもぶれずに描きやすいです


太い線も細い線も自由自在!

発色もとってもいいですねひかり

速乾性もばっちりなので、目元に引いても

まぶたににじんだりしません。

 

 

 

 

 

ブラウンの色味も気に入りました♥

赤味系ブラウンは華やかさがありますので

存在感のある印象的な目元になれます!!

 

 

 

 

 

 

アイシャドウの上からラインを引いても

キレイな発色がずっと続くのも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

そして水にもとっても強いですよポイント

 


こんなにかけてもびくともしません!

でもお湯ではするすると落ちてくれるので

クレンジングの際には困りません。

 

 

 

 

 

これからどんどん寒くなる時期ではありますが

お店の中や室内は意外に暖房が効きすぎで

じんわり汗をかくことも多いので

これくらい水に強いのは嬉しいですねおんぷ

 

 

 

 

 

美容成分も配合されていますので

毎日使っても負担になりませんふくちゃん

オフにもオンにも使える色味ですので

私は毎日使っていますよえへ

 

 

 

 

 

 

新しくなったラブ・ライナーも

とってもとってもお気に入りになりました!

カラーラインナップが豊富なので

他の色味もぜひ使ってみたいですハート

 

 

 

 

 

私が気になっていますのはグレージュキラキラ

どんな仕上がりになるのか興味があります!

目元に使ったらすっごく映えそう茶色

 

 

 

 

 

 

皆様もぜひ、お気に入りの一色を

見つけてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

msh株式会社様

ブロカン様

素敵な商品をありがとうございましたaya