何だか最近忙しくなってきましたアセアセ

 

 

 

 

 

勤務先でも新しい業務が始まり

スタートアップ整備でバタバタですし、

個人事業の方も驚くほど順調で

依頼が絶えず毎日やることがあり、

子どもたちの学校も再開しましたので

娘のお弁当作りも始まり。。。と

公私ともに慌ただしい日々ですびっくり

 

 

 

 

 

 

こういうときに油断してしまうと

疲れがたまって免疫力が下がって

風邪をひいたり体調を崩したりと

よくないループに陥り勝ちなので笑い泣き

 

 

 

 

 

最近はこちらを飲んで体を整えています下矢印

 

 

 

健鉱野草酵素 好活

価格  4,950円(税込)

 

 

 

白金ナノコロイド野草酵素

プラチナコンビで誕生した、

SOD様食品としても認定のサプリメントです!
※SOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ)の略

 

 

 

 

 

プラチナをナノ単位にまで微細化した

厚生労働省の認可を受けた機能性食品素材です。

期待されている働きとして、強い抗ウイルス・

抗菌・抗酸化作用が挙げられています。

 

 

 

 

 

 

そのポテンシャルはポリフェノールや

コエンザイムQ10をしのぐとも言われ、

特に生活習慣病の原因物質となる

『活性酸素』を除去する可能性を秘めた新素材です。

 

 

 

 

 

 

従来の抗酸化物質との違いは、体内にある

複数の活性酸素(7種類確認されています)

全てに効果を発揮するという点です。

 

 

 

 

 

 

活性酸素を除去する際に代謝によって

効能を失っていた抗酸化物質に対し、

白金ナノコロイドは触媒として

機能することが発見されました。

 

 

 

 

 

 

さらに体内に蓄積することなく排泄されるため、

安全な食品として認識されています!

 

 

 

 

 

かっこいいデザインの箱の中に

サプリが30包入っています。

 

 

 

個包装なので旅行やキャンプの際の

持ち運びにも便利ですね!

 

 

 

 

 

個包装は真っ白な無地です

 

 

 

これだけだと何かわからないので、

個包装のみでも保管できるように

商品名など書いてあると良いかな?

でも何を飲んでるか人に知られないのは

時と場合によっては便利でもありますね。

 

 

 

 

 

 

1日1~2包を目安に飲みますが

体調により5袋程度までOKだそう!

 

 

 

ベージュっぽい色をした細かな粉末です。
舌にのせて、噛むように飲むのが

基本的な飲み方です。

 

 

 

 

 

私は面倒くさがりなのもあって(笑)

口に直接流し込んで飲んでいます。

 

 

 

 

思ったほど苦みや臭みはほとんどなく

甘酸っぱさがあって飲みやすいですが

若干、酵素独特の漢方っぽさがあるので

口に入れたあと、水をゴクゴク飲んでいますウインク

 

 

 

 

 

 

酸味や顆粒タイプが苦手な方は最初から

水に溶かして飲むこともできますよ

 

 

 

マドラーでしっかりとかき混ぜれば

冷たい水にも簡単に溶けてくれます。

沈殿しやすいのですぐに飲むのがおススメです。

 

 

 

 

 

飲み始めてしばらく経ちますが

忙しくても毎日、体調も崩さず

風邪もひかずコロナにもかからず元気です!

 

 

 

 

日中はほぼ息つく暇ない忙しさですが

毎日前向きに乗り切ることができていますウインク

 

 

 

 

 

活性酸素の除去がうまくいっているのか、

お肌の調子もとってもいいですよ!

一時期はマスクの内側のお肌があれて

顔の下半分にいつも吹き出物がありましたが

気が付けばそれもすっきりきれいになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

腸の活動の調子もかなり改善されて、

しばらく便秘が続いていたのですが

ここ最近はするするとお通じがありますラブ

 

 

 

 

 

毎日、昼食前に一包を飲んでいるだけですが

しっかりと効果が感じられましたので

私には一包で合っているみたいです口笛

 

 

 

 

 

自分の決めたタイミングにサッと飲むだけで

美容にも健康にも便秘にも効きそうなので

これから毎日続けたいと思います!

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ