緊急事態宣言が出てから

夫は在宅勤務が多くなりました。

お弁当を作らなくて済むのは

楽ちんで嬉しいんですけれど

好きなものを好きなように食べるので

栄養バランスが気になってしまいますね汗

 

 

 

 

 

 

とはいえこの忙しい日々の中、さらに

在宅の夫用にお昼ご飯を用意するのは

ちょっと厳しいので、夫には私と一緒に

毎朝青汁を飲んでもらっています!

というか自分から進んで飲んでいます笑

 

 

 

 

 

今はこちらが私たちのお気に入りですこれ

 

 

爽健らぼ様 恵みの麹青汁
価格:3,980円(税込)
分量:30包(1包3g)

 

 

 

 

伊豆修善寺が生んだ至高の麹青汁です!

 

 

 

 

 

伊豆修善寺の豊かな自然の中で、

無農薬・有機的栽培された大麦若葉、
ケール、明日葉を原料としています。
また、国産米使用の米麹、

海洋深層水を煮詰めて作る、
まろやかな天然ミネラル海塩も配合。

 

 

 

 

 

 

「麹」に含まれる酵素は、アミラーゼ、

プロテアーゼ、リパーゼなど

30種類以上とも言われています。
アミラーゼはデンプンをブドウ糖に分解、
プロテアーゼはタンパク質をアミノ酸に分解、
リパーゼは脂質にアプローチする力があります。

 

 

 

 

 

 

おいしさは何よりも健康につながると考え、
栄養価や素材だけでなく、

味わいにも徹底的にこだわりました。
 

 

 

 

 

 

麹をはじめ、こだわった素材の自然な甘みを

感じる奥深い味わいに仕上げています。
 

 

 

 

 

 

健康のために味は二の次といった

青汁のイメージを覆す、新しい青汁ですハート

 

 

 

 

 

 

今回はドドンと一袋いただきました

 

 

とても目立つデザインですね!
外装はパウチになっていますので
保管もしやすくて便利ですリボン

 

 

 

 

 

一袋に30包入っていて1包当たり30gです。

 

 

個包装なので面倒な計量が不要ですし

衛生的に飲み続けやすくていいですねるん

 

 

 

 

 

 

個包装にもちゃんと商品名が書かれています

 

 

小袋のみで保管しても何かわからなくなる

心配がなくて済むのが嬉しいですハート

キャンプなどに持参するのにも便利リボン

 

 

 

 

 

 

個包装から出してみました

 

 

細かな粉末状の青汁です。

1日1~3包を目安に水または牛乳など

飲み物に良く混ぜて飲みます。

 

 

 

 

 

 

 

私は基本的に牛乳に溶かして飲んでいます

 
 

今回はシェイカーもいただきましたの

こちらに牛乳を入れてそのまま上から

 

 

 

こちらの青汁をサーッと振りかけて混ぜています。

 

 

 

 

 

何度か上下に振るだけで

冷たい牛乳にも簡単に溶けてくれました!

 

 

 

夫は朝は冷たい牛乳を飲むので

温かくなくても溶けやすいのは嬉しいでするん

 

 

 

 

 

 

飲むタイミングは決められていませんが、

毎日続けて飲むことをおすすめされてますので

我が家は毎朝食に飲んでいますにこりはーと

飲むだけではなく、料理に混ぜるなどして

工夫して楽しく摂取するのもよさそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

飲んでみますととっても美味しい♥

爽やかですっきりとしてゴクゴク飲めちゃいまするん

抹茶に近いような感覚ですね。

 

 

 

 

 

 

甘さは控えめで朝にもぴったりですよ青汁

クセがなくて後味もすっきりしています。

フルーティさがあまりないところが

夫はとても気に入っているようですウインク

 

 

 

 

 

 

乳酸菌配合のおかげかお通じも

よくなりましたしお肌も調子いいです!!*

 

 

 

 

 

健康も美容もダイエットも叶えてくれる

とても素敵な青汁ですので

これからも夫婦で飲み続けたいですキラ

 

 

 

 

 

我が家は基本的に牛乳ですが他にも

豆乳、オレンジジュースなどに溶かすのも

おいしそうだなと思っていますわーい

 

 

 

 

 

 

在宅勤務で不摂生になってしまっている方、

ぜひ飲んでみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

爽健らぼ様のモニターに参加しています!

素敵な商品をありがとうございましたaya

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ