我が家の床に、どうしても落ちない

塗料の汚れがありましてアセアセ

ウェットティッシュなどで何度拭いても

鮮やかな青が消えてくれないんですえーん

 

 

 

 

 

 

どうにかして落としたいと思い、

頑固な汚れをきれいにしてくれるという

こちらを使ってみました下矢印

 

 

株式会社イチネンケミカルズ 

タフパワークリーナー 家庭・オフィス用クリーナー

参考価格 1,078円

 

 

 

 

コンパウンドの掻き取り性能と、

界面活性剤の洗浄能力を合体させた

万能強力クリーナーです!
 

 

 

 

 

インク汚れ、シール跡、煙草ヤニ汚れ、

手アカ汚れなどを綺麗に清掃することができます。

 

 

 

 

 

発泡タイプなので液ダレしづらく、
コンパウンドが凹凸奥の汚れまで

しっかりと掻き出してくれます。

 

 

 

 

 

ガンコな汚れを浮かせてこぞぎ落とす
デスク周りのあきらめていた汚れに効果があります!

 

 

 

 

 

制汗剤やヘアスプレーくらいのサイズです

 

 

白と青を基調としたデザインは

清潔感があり嫌みがありませんので

オフィスでも使いやすいですね。

 

 

 

 

 

キャップを外すと小さなノズルがついています

 

 

カラカラと音が鳴るまで振り、さらに20回ほど振って

汚れに直接スプレーして使います。

 

 

 

 

 

さて我が家の廊下についておりました

どうしても取れない塗料の汚れ。。。

 

 

子どもの工作が高い位置から落下して

塗料がこびりついてしまったんですタラー

この鮮やかな青がなかなか消えてくれず

半分あきらめかけていたところでした。

 

 

 

 

 

 

こちらの汚れに直接シュッと吹きかけて

10秒くらい経ったら柔らかい布などで拭くだけ!

 

 

おお!本当にきれいに落ちました!

ちょっと力を入れて拭く必要はありましたが

元通りの床になってくれて感動ですおねがい

 

 

 

 

 

 

頑固な汚れをきれいに落としてくれるので

これは重宝しますねピンクハート

テープ跡やインク汚れにも効くそうなので

職場でも使ってみたいと思っていますウインク

 

 

 

 

 

 

家庭や職場のお掃除のお供にこれ一本!

落ちない汚れが気になっている方は

ぜひ一度使ってみて下さいねラブラブ

年末大掃除 頑固な汚れにこれ一本 

強力クリーナー

 

 

 

 

 

 

 

株式会社イチネンケミカルズファンサイト参加中

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ