職場では社長の近くのデスクに座り

社長秘書のような仕事もしていますが、

色々とお仕事を手伝っているお礼なのか

社長にお昼をごちそうになることが度々あります音符

 

 

 

 

 

 

でも社長はとても忙しいお方ですので

前もって予定を入れられるわけではなく、

事務所にいて時間が空いた時などに急に

「さりかさん!ご飯食べよ!」と誘われます爆  笑

 

 

 

 

 

 

そんなときはお弁当を持参していたとしても

「はい!行きます!」と従います(笑)

だって奢ってもらえますしてへぺろ

 

 

 

 

 

 

声をかけるとすぐに社長は出発されるので

私も身支度をパパっと整えて外に出ます。

しっかりとメイクを直す時間はとてもないので

こちらのパウダーでサッときれいな肌を作っています↓

桃谷順天館様
マクレール ラディアントダブルパウダー
1,980円(税込)
 
 
 
 
 
 
仕上げにもお直しにも使える
高機能フェイスパウダーです!
 
 
 
 
 
 
フェイスパウダーもハイライトもこれ一つpetit onpu3
2色のパウダーが毛穴を隠しながら
自然な立体感を自在にプラスして
誰でも簡単に理想のツヤ肌が作れます。
 
 
 
 
 
 
ハイライト部分は偏光パールが入った
立体仕上げパウダー。
フェイスパウダー部分は瞬時に
透明感がUPするベージュピンクパウダーです。
 

 

 

 

 

 
 
ブラックのケースはシンプルさが

かえってオシャレさを感じさせて素敵ですkirakira

小ぶりなコンパクトなので厚みもないので

ポーチに入れて携帯しても邪魔になりません(Θ_Θ)

 

 

 


 
 
 
 
パフは割と薄目ですがふかふかで柔らかいです

使いやすい大きさですね。

持ち手のリボンもゴールドで品があります。

コンパクトの内側にはミラーがあり

メイク直しの際にも便利ですね。

 

 

 

 

 

 

カラーはこのナチュラルベージュのみです

上部分が偏光パールが配合された

ハイライトの立体仕上げパウダー、

下部分が瞬時に透明感をアップさせる

フェイスパウダーです。

 

 




使い方は簡単でまずはパフにした部分の

フェイスパウダーを適量取り、
お肌にやさしくなじませます

パフにとってみましたあげあげ
パウダーはさらっとしていますが
粉っぽさはなく、パフに程よく密着する
しっとり感もあるようです。

 

 

 

 

 

すごくサラサラなパウダーなので
塗り心地はとってもいいです!

パフも本当に柔らかな素材なので
お肌に負担も刺激もなく肌あたりがとてもよく、
滑らかにスーッとつけることができます。

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな仕上がりですが
薄いシミやそばかすはカバーし、
くすみも消して全体的に
統一感のあるお肌に整えてくれますよ。

 

 

 

 

 

その後、上部分のハイライトパウダーを取って

Tゾーンや頬の高い部分など

光を集めたい部分に適量をつけます

 

私はフェイスパウダーを取って付けた後

パフを反対側にしてハイライトパウダーを

適量とってつけるようにしています。


 
 

 

 

 


 
こちらをお肌に重ねて乗せてみますと
顔全体が艶っぽく明るくなります!

キラキラしすぎない程よいラメ感で

上品な明るさを演出してくれますので

普段のメイク時にも使いやすいですねむふ~
 
 

 


 


 
保湿成分がたっぷり配合されていますので
このパウダーを最後に使うことで
より一層お肌の潤いを保つことができますよハート
 
 

 

 


 
メイク直しアイテムとしても使いやすいですグー
紫外線対策効果がありますのでオフィスで

帰宅前にササっとこちらのパウダーを

お肌に乗せてから自転車で帰ったりもしています 自転車 
 

 

 

 


小ぶりなコンパクトなのでデスクの
引き出しに入れておいても
邪魔にならないのがいいですねぽっ


 


 


 
ご近所への買い物程度なら
このパウダーだけでも十分かな?
TPOに合わせて使い分けて
これからたっぷりお世話になろうと思います!
 
 


 
 
マクレールさんのブログリポーターに参加中です♪
素敵な商品をありがとうございましたaya