8月後半くらいから涼しかったのに

一時期はまた真夏みたいに暑くなりましたねアセアセ

少し前は子どもたちも汗だくになって

エアコンがないととても無理でしたタラー

 

 

 

 

 

朝晩は少し涼しさも感じますが

日中はまだまだエアコン生活ですね。

職場は人の出入りが多くありますので

割と強めにエアコンがかけられていて、

事務で座っていることが多い私は

冷えを感じてしまう日が度々あります。

 

 

 

 

 

そんなときは一枚上から羽織ったり

事務所内だけ靴下を履いたりと

色々と対策をしていますが、

やっぱり体の内側から温めるのが

一番効果的な上に健康的ですよね!

 

 

 

 

 

 

なので最近職場ではこちらを飲んでいます下矢印

 

 

 

株式会社ニッタバイオラボ様

ほっとコラーゲン

8.5g x 15本

定価2,160円

 

 

 

コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー【ほっとコラーゲン】

 

 

 

 

生姜たっぷりの温活コラーゲン粉末飲料です!

 

 

 

 

 

愛媛大学医学部附属病院

抗加齢・予防医療センター長の

伊賀瀬 道也先生が監修した、

巡りをサポートするレモンジンジャー味の

コラーゲン粉末飲料です。

 

 

 

 

 

 

 

低分子コラーゲンペプチド2,500mgに加えて、

生姜10g分のショウガパウダー&

ショウガオール500㎍を配合しました。

 

 

 

 

 

 

血管をしなやかにするコラーゲンペプチドと

カラダを芯からあたためる生姜成分の

相乗効果で血流を改善することにより

さまざまな不調の解消に役立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

血流が良くなると、冷えやむくみが解消され

不調がリセットできるんですよキラキラ

 

 

 

 

 

今回は一箱いただきました

 

 

 

15本入りですので、毎日飲んでも

半月分ありますよ。

 

 

 

 

 

個包装になっていますので

衛生的に保管しやすいです

 

  
 

 

面倒な計量が要りませんし

必要な分だけ持ち運べますし

ハサミを使わず手でピッと開けられるので

職場で飲むのにぴったりです!

 

 

 

 

 

 

とても細かくてサラサラな粉末です

 

 

 

こちらを120mlのお湯に溶かして飲みます。

ちょうどマグカップ一杯くらいです。

 

 

 

 

 

お湯にサーッと溶けてくれました!

 

 

 

マドラーなどでかき混ぜたりしなくても

底に溜まったりせずキレイに溶けます。

この点も職場で飲むのに便利ですOK

 

 

 

 

 

飲んでみますと美味しいイエローハート

すっきりさっぱりしたレモン味に

ジンジャーのピリッとした辛さが

絶妙なバランスでアクセントになって

でも程よい甘みがしっかり感じられて

ゴクゴク飲めちゃいます!

 

 

 

 

 

 

少しコラーゲン特有の臭いがありますが

敏感な方じゃなければ大丈夫かな?

 

 

 

 

 

飲み始めると身体の内側から

ポカポカしてくるのを感じますラブラブ

程よい甘みもありますので仕事中に

ホッと一息つきたいときに最高です!

 

 

 

 

 

職場でエアコンが効き過ぎているときに

リフレッシュついでにこちらを作って

少しずつゆっくりのんびり飲んでいると

だんだん身体が温まってきますし

甘みで気持ちがほっこりしてきますし

レモンの爽やかさでリラックスできますし

良いことだらけのドリンクです照れ

 

 

 

 

 

 

コラーゲンもたっぷり入っていますので

何だかお肌の調子も良いですよ星

 

 

 

 

 

 

「冷え」は女性にとって大敵なので

これからもこちらで冷え対策をして

身体をしっかり温めたいと思います!

 

 

 

 

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

素敵な商品をありがとうございました