お盆が過ぎてあの恐ろしい暑さも

何だかひと段落したような感じですね。

我が家はまだ家族旅行が残っているので

もう少し夏っぽさが続いてほしいとこですが

通勤などは楽になってきて嬉しいですルンルン

 

 

 

 

 

あの連続猛暑日の中でも

夏バテしたり夏風邪引いたりもなく

元気にここまで過ごせて良かったです!

 

 

 

 

 

 

特に対策をしていたわけではありませんが

私と夫はやっぱり毎朝欠かさずに

青汁を飲んでいるのが効果があったかな?

 

 

 

 

 

 

今はこちらが私たちのお気に入りですこれ

 

 

煌めきモリンガ青汁

3g×30包入り
希望小売価格:4,500円(税別)
 
 
 
 
 
 
「奇跡の木」と言われる沖縄産の
手摘みモリンガ葉を主原料にして
クロレラ・3種類の乳酸菌・ビフィズス菌・
4種類のオリゴ糖さらに水溶性食物繊維を
配合したすっきり飲みやすい青汁です!
 
 
 
 
 
煌めきモリンガ青汁の3つの特徴がこちら下差し
 

1沖縄県石垣島の農薬・化学肥料不使用の手摘みモリンガとヤエヤマクロレラを使用
 
 
21包に3種類の乳酸菌1,000億個とビフィズス菌、4種類のオリゴ糖と食物繊維を配合
 

3食品添加物は一切使用せずに溶けやすく、すっきり美味しい青汁に仕上げました。
 
 
 
 
 
不足しがちな栄養素を補給して
毎日の健康をサポートをしてくれる
粉末青汁なんですよグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はドドンと一箱いただきました

 
 
とてもオシャレなデザインですねやしの木
スリムな箱なので保管もしやすいです。
 
 
中には個包装の青汁がぎっしり!
キレイに並んでいて圧巻ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一袋に30包入っていて1包当たり3gです。

 

 

個包装なので面倒な計量が不要ですし

衛生的に飲み続けやすくていいですねるん

 

 

 

 

 

 

個包装にもちゃんと商品名が書かれています

 

 

小袋のみで保管しても何かわからなくなる

心配がなくて済むのが嬉しいですハート

キャンプや旅行などに持参するのにも便利リボン

 

 

 

 

 

 

個包装から出してみました

 
 
細かな粉末状の青汁です。

1日1~2包を目安に、1包あたり

約80ml~100mlのお水、牛乳、豆乳などに

溶かして飲みます。

 

 

 

 

 

 

 

私は基本的に牛乳に溶かして飲んでいます

 

 

シェイカーはありますが洗うの面倒なので(笑)

マグに牛乳を入れてそのまま上から

こちらの青汁をサーッと振りかけて混ぜています。

 

 

 

 

 

 

冷たい牛乳にも簡単に溶けてくれました!

 

 

夫は朝は冷たい牛乳を飲むので

温かくなくても溶けやすいのは嬉しいでするん

私は温めた牛乳に入れて溶かしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むタイミングは決められていませんが、

毎日続けて飲むことをおすすめされてますので

我が家は毎朝食に飲んでいますにこりはーと

 

 

 

 

 

 

飲んでみますととっても美味しい♥

爽やかですっきりとしてゴクゴク飲めちゃいまするん

抹茶に近いような感覚ですね。

 

 

 

 

 

 

甘さは控えめで朝にもぴったりですよ青汁

クセがなくて後味もすっきりしています。

フルーティさはほとんどなく

しっかり野菜の味がするタイプで

夫が大変気に入っています照れ

青汁感をとても感じられるそうです。

 

 

 

 

 

 

乳酸菌配合のおかげかお通じも

よくなりましたしお肌も調子いいです!!*

 

 

 

 

 

健康も美容もダイエットも叶えてくれる

とても素敵な青汁ですので

これからも夫婦で飲み続けたいですキラ

 

 

 

 

 

我が家は基本的に牛乳ですが他にも

豆乳、オレンジジュースなどに溶かすのも

おいしそうだなと思っていますわーい

 

 

 

 

 

飲むだけではなく、料理に混ぜるなどして

工夫して楽しく摂取するのもよさそうですね!

スープやパスタに混ぜたりしたら美味しそうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

外食が多く食生活が不規則な方は

ぜひ飲んでみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

ピュアフィールドファンサイト参加中

素敵な商品をありがとうございましたaya