9連休、満喫中です音符

休日は家族で色々出かけて

朝から晩まで目いっぱい遊んで

平日は夫は仕事なので少しゆっくり

子どもたちの夏の勉強を見てあげてと

毎日充実して過ごしています照れ

 

 

 

 

 

こうしていると有休消化中を思い出して

やっぱり毎日家にいたいな~と

甘えたことを考え始めてしまいます(笑)

 

 

 

 

 

明日からの9連休後半戦は

ランチなど外食の予定がいくつかあり、

うっかり体重が増えてしまいそうなので

少し前からこちらのサプリを飲んでいます下矢印

 


リブ・ラボラトリーズ様

オールインワンスタイル(120粒)

参考価格 2,138円(税込)

 

 

 

 

 

 

ダイエット成分(カロリーバランス・スッキリ・燃焼)・

美容成分・1日分のマルチビタミンを詰めこんだ

贅沢オールインワンサプリメントです!

 

 

 

 

 

 

運動するカラダのダイエットサポート成分

10種類をはじめ、コラーゲンやハトムギを含む

7種類の美容サポート成分と

1日分のマルチビタミンを配合。

 

 

 

 

 

 

食べたい人のキレイ・スッキリを

トータルサポートしてくれますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

淡いピンクとブルーのデザインが

シンプルで可愛いパッケージです

 


ダイエット!とか大きく書かれていませんので

人前で飲んでも恥ずかしくありませんOK

 

 

 

 

 

 

小粒なサプリです

 

無味無臭でクセもありませんので
水でも問題なく飲むことができますよ。
 
 
 
 
 
 
 

1回2粒、1日1-2回を目安に飲みます。

飲むタイミングに指定はなさそうなので

私は昼食と夕食の前に2粒ずつ

飲むようにしています。

 

 

 

 

 

 

9連休に突入してからは早速、

美味しいパン屋さんへ行ったり

映画を見た後にランチをしたり

おやつにタピオカを飲んだりと

いつも以上に飲み食いしていますが

今のところ体重が増えていないのは

このサプリのおかげかなと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

美容成分もたっぷり入っているので

お肌の調子もとてもいいんですよルンルン

大学時代の友人とも集まりますので

キレイなお肌がキープできるのは嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

マルチビタミンも含まれていますので

夏バテもせず毎日元気に過ごせます。

 

 

 

 

 

ダイエットも美肌も美容もビタミンも、

と色々サプリを飲むのは大変ですが

このサプリならこれさえ飲んでおけば

トータルでサポートしてくれますので

とっても楽ちんです!

 

 

 

 

 

 

お盆休み期間中は外食の機会が多く

このまま油断していると体重が

かなり増えてしまいそうですので

これからも飲み続けようと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメですよ

  • 甘いものや炭水化物が好きな方
  • 不規則な食生活の方
  • 体重が気になる方
当てはまる方、ぜひチェックしてみて下さいね!
 
 
 
 
 
 
素敵な商品をありがとうございましたニコニコ