小学6年生の娘、先日このくそ暑い中

近隣の小学校へ練習試合に

朝早くから出かけて行きましたバスケ

 

 

 

 

 

本当にただの練習試合だったので

ひたすら何試合もしただけみたいですが

どうやら本人にはいい経験になったようで

冬の本試合に向けてまた練習を

頑張るぞ!と気合が入っていました筋肉

 

 

 

 

 

我が家の娘は私には全く似ず、

少食で驚くほど細身な体型で、

よくもまああんなガリガリな身体で

激しいバスケなんかしているもんだと

親の私でもびっくりしているくらいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

冬の大会に向けて食事以外でも

栄養をしっかりと摂取してほしいので、

最近おやつにこちらをあげていました下矢印

 


有限会社ルーティ様

カルシウムグミ+

 

 

 

 

 

 

 

 

伸び盛りの子供たちにおすすめ!

子どもたちの健やかな成長に欠かせない

カルシウムをはじめ、ビタミンD、マグネシウム、

亜鉛などをバランス良く配合した

グミタイプの栄養機能食品です!

 

 

 

 

 

 

子ども達のための栄養バランスが
考え抜かれた美味しいグミは

イチゴ味でビタミンA、ビタミンCや

乳酸菌も摂ることができます。

 

 

 

 

 

衛生面や原材料も審査される

モンドセレクションでの

9年連続最高金賞受賞をはじめ、

日本サプリメント評議会による

「安心・安全サプリメント」にも

認定されているんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ボトルタイプのパッケージです

 


ガムの容器みたいですね!

安定感があって置きやすいので

子どもが自分で手に取って

サッと食べるのにも便利です。

 

 

 

 

 

 

蓋をあけるとぎっしりとグミが!

 


一日の摂取目安量は6粒で

ボトルには180粒入っています。

毎日食べても1か月分ありますね。

 

 

 

 

 

ピンクの、割と小粒なグミです

 


食べてみますと外側が少し固く

コーティングをされている感じで

ボリボリとした食感でした!

 

 

 

 

 

 

噛んでいくうちにコーティングが溶けて

柔らかなグミの食感に変化します。

と言ってもそれほど固くありませんので

小さなお子様でも食べやすいと思いますし

一度に二粒くらい同時に食べても

あごが疲れたりもしませんよOK

 

 

 

 

 

 

 

味はほんのりイチゴ味で美味しいですいちご

優しい甘みなので子どもはもちろん

大人でも満足できると思いましたてへぺろ

 

 

 

 

 

癖のない味で苦みなどもなく、

匂いもふんわり甘い香りがするので

子どもたちも喜んで食べてくれます!

 

 

 

 

 

 

我が家の子どもたちはグミが大好きで

いつもお菓子箱にグミが入っていて

二人とも気が向いたときに好きな味を

もぐもぐと食べているのですが、

市販のただ甘いだけのグミよりも

栄養バランスのしっかり取れたこちらを

おやつ代わりに食べてくれると安心です照れ

 

 

 

 

 

成長を促してくれるのはもちろんですが

ビタミンなども入っていますので

風邪なども引きにくくなると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

これからも子どもたちに積極的に

食べさせてあげようと思います!

 

 

 

 

 

こんな方におすすめですよ下差し

 

・お子様のカルシウム不足が気になる

・お子様が偏食、少食気味だ

・お子様の成長が気になる

・スポーツを頑張っている

 

当てはまる方、ぜひチェックしてみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ