アウトドア大好きな我が家、

キャンプだけでも年に何度も行くので

アウトドアグッズはかなり揃えていますやしの木

 

 

 

 

 

最近はとても便利なこちらも追加しました下矢印

 

 

株式会社ベステックグループ様

カーインバーター 300W 

通常価格:¥2,980(税込)

 

 

 

 

 

 

ドライブ旅行に最適、パワフルな出力で

非常時電源供給としても使える

カーインバーターです!

 

 

 

 

 

 

 

自動車のバッテリーのDC12V直流電力を

AC100V交流電力に変換して
定格消費電力300Wの電子機器に給電可能です。

 

 

 

 



スマホ、タブレット、電子書籍リーダー、

ノートパソコンなどを同時に

充電できますので、大切な電子機器の

電池切れの心配がないドライブを楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

災害時などの停電の時も大変重宝しますので

停電対策としても欠かせないものなんですよピンク音符

 

 

 

 

 

濃紺のボディが鮮やかで素敵です

 

 

シンプルなデザインなので

車に置いても気になりません。

アルミ素材でとても頑丈そうです。

 

 

 

 

 

シガーソケットから電源を取ります

 

 

エンジンをかけて少ししてから

シガーソケットに差し込むだけで

すぐに使えるようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

私は車を運転しないので詳しくないですが

我が家の車は運転席と助手席の間にある

コンソールボックスの後ろ側に

シガーソケットが付いています。

 

 

 

 

 

 

なので後部座席で充電などしやすいですが

コードに十分な長さがありますので

運転席のパネルにソケットがある車でも

コードを伸ばしてどこでも使えると思います。

 

 

 

 

 

 

ACコンセント×2口(AC100V出力)と

USBポート×2口がついています

(DC5V 0~2.4A 合計:4.8A出力)

 

 

USBだけ付いているものは持っていて

そちらでスマホの充電などしていましたが

こちらはACコンセントも付いていますので

携帯ゲームの充電などもできて便利ですウインク

 

 

 

 

 

他にもカメラやビデオの充電もできますし

暑いこの時期にはエアコンと併用で

小さな扇風機を使うこともできますよ!

 

 

 

 

 

背面には電源スイッチとファンが付いています

 

 

使わない時は電源をオフにできます。

ファンが放電してくれますので使用中に

本体が熱くなりすぎるのも防いでくれます。

 

 

 

 

 

我が家はドライブ中は音楽をかけますし

車の中で家族でぺちゃくちゃしゃべるのでてへぺろ

音はそれほど気になりませんでしたよ。

 

 

 

 

 

 
アウトドアやドライブ旅行ではもちろん、

災害時に万一停電になってしまったとき、

車のバッテリーを利用してスマホなどを

充電できるのですごく重宝すると思います!

 

 

 

 

 

いつ来るかわからない大震災に備えて

車の中に常備しておこうと思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も災害対策にぜひチェックしてみて下さいね

 

ベステックアマゾン店 ベステック楽天市場店 

 

 

 

 

 

 

べステックグループのファンサイト参加中

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村