今週は色々な人に会うことができて

あっという間に過ぎた一週間でした!

 

 

 

 

 

 

有休消化中の今はストレス少ないし

毎日時間に余裕ができるし

子どもたちのケアもたっぷりできるし

会いたい人に会い食べたいものを食べ

読みたいときに本を読んで

眠たくなったらちょっと昼寝をして、と

今が人生で一番幸せな日々じゃないかと

思ってしまうくらい毎日が楽しいです爆笑

また働くのが嫌になりそう。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会う人にも恥ずかしくないよう、

最近はこちらのお気に入りの歯みがきで

しっかりオーラルケアをしています下矢印

 

 

シティース ホワイト +口臭ケア

エクストラミント[医薬部外品]
内容量:110g

 

 

 

 

 

 

製薬会社が開発した

美白高機能歯みがきシリーズです!

 

 

 

 

 


トリプルステインオフ処方で

ステイン(着色汚れ)を浮かして落とし、

美しく輝く白い歯に導きます。

 

 

 

 

 

 

素敵な4つの商品特長がこちら下差し

 

 

 

 

1浮かせて落とす
「トリプルステインオフ処方」でステイン(着色汚れ)を浮かせて落とす。
 

 

 

2きれいに清掃
微粒子クリーニング成分β-TCP(リン酸三カルシウム)が細かい汚れや歯垢を落とす。
 

 

 

 

3強くなめらかに
再石灰化を促進し、歯の表面を強くなめらかに。むし歯を予防。
 

 

 

 

 

4口臭ケア
におい吸着成分配合で気になる口臭も予防。〈ゼオライト〉がにおいの原因物質を吸着し、口臭を防止。
〈清涼剤 l-メントール〉で息スッキリ。

 

 

 

 

 


歯を白くするだけでなく、様々な

お口のトラブルもケアできるんですよキラキラ

 

 

                           

                           

                           

                           

私が頂きましたのは口臭ケアの

エクストラミントです。

 

 

他にも歯茎ケアのすっきりミント、

虫歯ケアのサニーグリーンミント、

しみないケアのピンクグレープフルーツミントの

3つのフレーバーのラインナップがあります。

お好きなフレーバーを選ぶことができますよハート

 

 

 

 

 

                           

エクストラミントはにおい吸着成分配合で

口臭の気になる方におすすめです 。

 

 

 

 

 

 

          

シルバーとブルーのデザインが

とても素敵なパッケージです!

 
 
洗面台の上に出しっぱなしにしても
爽やかな見た目なので気になりませんブルー音符

自立してくれるのも便利です。

 

 

 

 

  

                           

ヒンジタイプのキャップなので

片手でも使いやすいです

                    

真っ白で、一般的な歯みがき粉と

ほとんど変わりないテクスチャーです。                           

                           

 

 

 

 

 

 

 

 

口に入れてみがいてみますと

辛みがあまりなく、泡立ちも控えめで

歯磨きを長い時間続けやすいです!

刺激が少ないのでゆっくり丁寧に磨けます。                

 

 

 

 

 

       

みがいた後はスッキリとした爽快感があり                

口の中がさっぱりとしています!                

口中がすっきりしているのは嬉しいですねラブラブ

これは口臭にも効果がありそうです。

 

 

 

 

 

なかなかホワイトニングのために

歯科医院に通う時間もないので

こうして歯みがきでステインを

キレイにできるのは助かります。                       

 

 

 

 

 

 

                           

これからもこちらのハミガキで

白い歯を目指そうと思います!

他の種類もぜひ使ってみたくなりましたウインク     

                           

 

 

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

素敵な商品をありがとうございましたaya