今週は月曜日から金曜日まで、

人に会う予定がぎっしり詰まっていたのと

その合間に勉強会などもありましたので

みっちりとやることのあった一週間でしたあせる

 

 

 

 

 

有休消化中はゆっくりできて

暇に感じるくらいかと思っていましたが

むしろやること満載で毎日慌ただしいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

来週も割と予定が詰まっていますので

あっという間に過ぎる一週間になりそう~

まぁ時間を持て余すよりいいですけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

仕事ではないのでストレスは減り

精神的な疲れはあまりありませんが

体力的にはちょっと疲れを感じて

早めに眠くなることもありますzzz

 

 

 

 

 

体調を崩してしまわないように

夜は最近お気に入りの入浴剤で

しっかり体を温め、眠りを深くしています下矢印

 

 
バスクリン アーユルタイム 

ボトル 720g
希望小売価格:税抜1,680円

 

 

 

 

人が本来持つ美しさを引き出す

コンディショニングバスソルトです!

 

 

 

 

 

ネパール国立トリブバン大学

アーユルヴェーダ校が監修した

ハーブのマチルスエキスを

保湿成分として配合。

 

 

 

 

 

 

さらにミネラルを豊富に含んだ、

自然由来の成分である

インド産海塩(基剤)配合。

 

 

 

 

 

 

また、レモングラス精油と

ベルガモット精油の

天然アロマを配合しています。

 

 

 

 

 

ゆったりマイペースな入浴をしたい方に

おすすめの入浴剤なんですよ温泉

 

 

 

 

 

ボトルのデザインがとても素敵です

 

 

見ているだけで美しくなれそうキラキラ

1ボトルで18回分あるそうです。

 

 

 

 

 

 

お風呂の湯 (200L)に約40gの割合で

こちらを溶かしてから入浴します。

 

 

キャップの内枠の一番上の線で

約40gを計量することができます。

天然石みたいなグリーンがキレイですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

溶けると鮮やかなリーフグリーンの

お湯になりました!

 

 

この時点でレモングラス&ベルガモットの香りが

 

ふわーっとバスルーム中に漂います。

 

 

 

 

 

 

かき混ぜたりしなくてもそのうち

サーッと全て溶けてくれました

 

見た目にも癒されるグリーンですねブルー音符

香りもそれほど強くはありませんので

子どもたちも違和感なく入ってくれました温泉

 

 

 

 

 

 

 

アロマ精油の効果もあって

温浴効果が高くなりますので、

ゆっくりと浸かっていますといつもより

身体が芯から温まるのを感じます!

 

 

 

 

 

この香りと温浴効果を楽しみながら

体を伸ばしたり丸めたりして

お風呂でできるヨガを取り入れたりしています。

 

 

 

 

 

 

おかげでお風呂上りは全身が

ポカポカして心地よいですイエローハーツ

アロマの安眠効果もしっかりあるのか

夜の眠りも深くなりましたウインク

 

 

 

 

 

 

もちろん保湿成分も入っていますので

全身がしっとりすべすべになりますよガーベラ

 

 

 

 

 

いつものお風呂をアロマバスに変えてくれる

とっても素敵な入浴剤ですので

これからも毎日使おうと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ユーカリ&シダーウッドの香りもあるので

そちらもぜひ入ってみたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございました!