年齢とともに角層が厚くなり、

うるおいが浸透しにくくなる大人の肌の

悩みに応えてくれる、アテニア様の

こちらの化粧水を使ってみました下矢印

 



ドレスリフト ローション
内容量:150mL(約2~3ヵ月間、朝夜使用)

     目安量:500円玉大
価格:3,296円(税抜)
発売日:2019年1月21日(月)

 

 

 

 

 

化粧水1本でハリ、ツヤ、弾力、小じわ、

キメ、導入美容も叶える新感覚ローションです!

 

 

 

 

 

肌にうるおいを与えて乾燥による

小ジワを目立たなくし、

ハリ・弾力に満ちた肌を保ちます。

 

 

 

 

 

最先端の<3D美肌成分>に加え、

乾燥から肌を守ってうるおいを

豊かに保つ「ラフィノース」を配合。

 

 

 

 

 

内側から、ふっくらはずむような

確かなハリ感に満たされます。

 

 

 

 

 

 

やわらかくコクもありながら、

すっと肌に入る新感覚の「高浸透処方」で
うるおいと美容成分の浸透を

高めるルートをつくりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ディープパープルのグラデーションが

とても美しいボトルです

 



ドレスのイメージなのでしょうか、

かなり高級感のあるデザインで

エレガントさと品の良さもありますので

洗面台が華やかになりますねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

とろんとしたテクスチャーです

 


割としっかりとろみがありますので

ボトルを上下に振らないと出て来ません。

 

 

 

 

 

 

朝・夜の洗顔後、500円玉大を手にとり、

顔全体になじませます。

 

 

 

 

 

濃厚なテクスチャーの化粧水ですが

お肌なじみはとってもいいです!

ベタベタすることもなくなじんでくれて

気になる箇所への重ね付けもできます。

 

 

 

 

 

 

なじませているときに感じる

エレガントな大人の香りも癒されます赤薔薇

ダマスクローズを基調とした香りで

嗅いでいるとすごく心地がよいので

私はハンドプレスでなじませながら

香りも吸い込むようにして楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

これ一本でキメやハリ、ツヤなど

大人女性の肌にありがちな悩みを

ケアしてくれるのが嬉しいですねラブラブ

 

 

 

 

 

一本で6役の機能、エレガントなボトル、

濃厚だけど肌なじみの良いテクスチャー、

アロマ精油のふんわり甘やかな香り、と

一流ブランドに引けを取らない品質ですが

価格はなんと3分の1程度というのもすごい!

 

 

 

 

 

 

これだけの高品質の化粧水を

普段使いの価格で取り入れられるのは

一般庶民の私には嬉しい限りですニコニコ

 

 

 

 

 

 

大人肌用の化粧水をお探しの方に

ぜひ使ってみてもらいたいですガーベラ

 

 

 

 

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ