諸事情あって疲れ切った週末ですあせる

ブログも投げ出して寝たい気分ですが(笑)

何もかもをやめてしまうと気が抜けたとき

さらに後悔して落ち込んでしまいそうなので

自分のやりたいことはしっかり気を張って

続けていきたいと思っています!

 

 

 

 

 

ぐったり疲れて気力もない今日ですが

メイクはこちらでしっかりと落としました下矢印

 


パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

¥4,320 (税込)

 

 

 

 

 

美容液級の凄腕洗顔で美肌へ導く

今までなかったクレンジング&洗顔です!

 

 

 

 

 

これ1本で、クレンジング、洗顔、

角質ケア、コラーゲンケアの4役がOKラブラブ
美容成分たっぷりビタミンコラーゲンバブルが、

汚れだけではなく、肌のくすみの原因となる

メラニン残存角質を穏やかに取り除くと同時に、
肌に潤いと美容成分をぐんぐん押し込んでいきます。

 

 

 

 

 

 

さらに誘導体ビタミンを含む9種類の

ビタミンをミックス。 ビタミンC誘導体の中でも

お肌での変換率の高い

ビタミンC誘導体を厳選いたしました。

 

 

 

 

 

ビタミンC誘導体はコラーゲンアップ、

ニキビなどのお悩み肌に働きかけます。 

 

 

 

 

 

ぷるるんなジュレから生まれる濃密泡の

厳選ビタミンカクテルと

たっぷり厳選コラーゲンが

ぐんぐんとお肌に浸透し優しく洗い上げますキラキラ

 

 

 

 

 

 

白地にオレンジのデザインが

爽やかさがあってとても素敵です


ボトルタイプですが細身なので

バスルームでも邪魔になりませんむらさき音符

 

 

 

 

 

 

ぷるるんジュレが濃密泡に変化する

オールインワンクレンジングなので

見た目も潤い実感のぷるぷるジュレ状! 


お肌に伸ばすと、スルスルと

メイクを溶かして浮かせます。 






顔を濡らしてからの使用がおススメなので

私はそのようにしています。

ジュレが泡状に変化しますので

気持ちよくメイクとなじませることができます。




さらにお湯を加えてお肌を

マッサージするように撫でると

ジュレが濃密泡に変化してふわふわと

気持ちのよい泡で洗顔することができます!

 

 

 

 

 

 

これ一本でクレンジングと洗顔が

両方済ませられるのはいいですね音符

更に角質ケアも叶えてくれるんですよハート 

 

 

 

 

 

 

コラーゲンがたっぷり入っているおかげか

洗い上がりのお肌はすっごくすべすべ!

メイクも汚れもしっかりと落とせたのに

これだけ潤いを残してくれているのは

乾燥肌の私には本当にありがたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

パラベン・アルコール・鉱物油・香料・

合成着色料はすべて無添加ですし

植物由来界面活性剤使用なので

毎日でも安心して使うことができますね。

 

 

 

 

 

 

ビタミンC誘導体が入っているおかげか、

こちらで洗ったあとの翌日のお肌は

何だかいつもより明るく見えますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

潤いのある仕上がりが気に入ったので

しばらくこちらをメインで使おうと思います!

 

 

 

 

 

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中です♪

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ