時折とても暖かい日があったりして

だんだんと春の訪れを感じますが

まだまだお肌の乾燥はひどいです汗

 

 

 

 

 

特に荒れているのが手!

私は小さなころから手荒れ性なので

一年中ハンドクリームが欠かせませんが

この時期は特にこまめに塗らないと

すぐにひび割れてガサガサになってしまいます冷

 

 

 

 

 

 

 

しかも頑固な手荒れなので、

保湿力のあまりないクリームでは

とても追いつかないんですよね。。。

なので冬場は見た目や香りじゃなくて

とにかく保湿力重視で選んでいます!

 

 

 

 

 

 

今はかなり保湿力のあるこちらを使っていますこれ

 

NALC 薬用ヘパリンハンドクリーム40g
容量:40g
発売元:株式会社NALC
生産国:日本
販売価格:2,000円(税込)

 

 

 

 

 

 

あの”ヒルドイド”と同じ有効成分

「ヘパリン類似物質」配合したハンドクリームです!

※「ヒルドイド」はマルホ株式会社の商標または登録商標です。

 

 

 

 

 

ヘパリン類似物質は、"乾燥肌の救世主”と

言われており、肌のバリアを整え、

肌自ら潤いを保てるよう作用します*♪

 

 

 

 

 

今までは、”ヘパリン”を含有した製品は

ほとんど医薬品しかございませんでしたが、

今回NALCは"医薬部外品"として商品化に成功しました!

 

 

 

 

 

さらにNALCは化粧品ブランドですので、

医薬品とは異なり、"使い心地のテクスチャー” に

こだわりました。

 

 

 

 

 

美容成分をたっぷり配合し、

“ヘパリン”で肌のバリア機能を整え、

 さらに外側から4つの美容成分が

 "Wの保湿効果" で乾燥からお肌を守ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコールフリー、無着色、無香料で

小さなお子様でもお使いいただけますよキラキラ

 

 

 

 

 

細身なチューブのクリームです

 

スリムなパッケージなので

 

ポーチの中に入れるのにもぴったり!

白地に黒ロゴのシンプルなデザインが

逆に高級感があって素敵ですねローズ

 

 

 

 

 

真っ白なクリームはジェルのように

柔らかなテクスチャーです

 

適量を取って手全体に広げますが

 

するすると伸びがよいクリームなので

すぐに滑らかに手肌に馴染んでくれます♥

そしてなじんだあとは驚くほどさらさら♥

 

 

 

 

 

でも保湿力はかなりしっかり!

 

先ほどの写真の量を伸ばすだけでも

 

手指全体がしっとり潤ってくれます。

 

 

 

 

 

 

さすがヘパリン類似物質配合、

手荒れのかなりひどい私の手指にも

これを一度塗ればしばらくの間は

潤ったすべすべお肌をキープしてくれます!!

 

 

 

 

 

 

この保湿力は嬉しいですねスマイル

油断するとすぐに手がガサガサになり

そのうちひび割れになってしまいますが

これだけ一度で潤ってくれると助かりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ボディクリームとして全身にはもちろん、

顔にも使えるほどお肌に優しい成分とのこと!

べた付きがないので仕事中など

手を良く使うときにも問題ないです◎☆

 

 

 

 

 

 

お肌に優しく、無香料だから、女性も男性も

お子様もご家族みんなで使いやすいですよニコ

まだまだ手の乾燥も気になりますので

私もこちらのクリームで家族全員の

手肌を守ってあげようと思います!

 

 

 

 

 

乾燥肌の方はもちろん、

混合肌、脂性肌の方にもおすすめですよきらハート

 

Amazon

 

楽天

 

NALC公式

 

ぜひチェックしてみてくださいね上

 

 

 

 

 

NALCファンサイト参加中

素敵な商品をありがとうございましたaya