昨日はお昼休みに同僚さんと

パスタランチを食べてきましたランチ

 

 

 

 

 

 

やっぱりランチは楽しくもありますし

いつもと違ったものが食べられますし

手軽で嬉しいんですけれどやっぱり

栄養バランスが気になってしまいますね汗

 

 

 

 

 

 

とはいえこの忙しい日々の中、毎日

バランスの良い食事やお弁当を作るのは

ちょっと厳しいので、夫には私と一緒に

毎朝青汁を飲んでもらっています!

というか自分から進んで飲んでいます笑

 

 

 

 

 

今はこちらが私たちのお気に入りですこれ

 

スマート青汁

28包  2,138円

 

 

 

 

 

毎日飲んでほしいから、100%国産、

農薬不使用(栽培期間中)の大麦若葉をはじめ

500億個の乳酸菌と女性に嬉しい美容成分、

1日分のビタミン(B₁、B₂、B₆、C、葉酸)

120種類の酵素をぎゅっと詰め込んだ

贅沢な青汁です!

 

 

 

 

 

 

EC-12やスマート菌でスッキリをサポート。

ヒアルロン酸やコラーゲンなど

女性に嬉しい美容成分も贅沢に配合し

スマートと美容をダブルサポートしてくれますハート

 

 

 

 

 

 

今回はドドンと一箱いただきました

 

箱のデザインもとってもおしゃれ!

差し入れや贈り物にも良さそうですねリボン

 

 

 

 

 

一箱に28包入っていて1包当たり2.5gです。

 

個包装なので面倒な計量が不要ですし

衛生的に飲み続けやすくていいですねるん

 

 

 

 

 

 

個包装にもちゃんと商品名が書かれています

 

 

小袋のみで保管しても何かわからなくなる

心配がなくて済むのが嬉しいですハート

キャンプなどに持参するのにも便利リボン

 

 

 

 

 

 

個包装から出してみました

 

細かな粉末状の青汁です。

1日1包を目安に水または牛乳など

飲み物に良く混ぜて飲みます。

 

 

 

 

 

 

 

私は基本的に牛乳に溶かして飲んでいます

 

我が家にはシェイカーはありませんので

マグに牛乳を入れてそのまま上から

こちらの青汁をサーッと振りかけて混ぜています。

 

 

 

 

 

 

冷たい牛乳にもこんなにも簡単に

サーッと溶けてくれました!

 

夫は朝は冷たい牛乳を飲むので

温かくなくても溶けやすいのは嬉しいでするん

私は温めた牛乳に入れて溶かしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むタイミングは決められていませんが、

毎日続けて飲むことをおすすめされてますので

我が家は毎朝食に飲んでいますにこりはーと

飲むだけではなく、料理に混ぜるなどして

工夫して楽しく摂取するのもよさそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

飲んでみますととっても美味しい♥

爽やかですっきりとしてゴクゴク飲めちゃいまするん

 

 

 

 

 

 

フルーティさもしっかり感じられますが

甘ったるくはなくて朝にもぴったりですよ青汁

クセがなくて後味もすっきりしています。

 

 

 

 

 

 

乳酸菌500億個(!)配合のおかげで

お通じもかなりよくなりましたし

ビタミンも入っていますのでお肌も調子いいです!!*

 

 

 

 

 

健康も美容もダイエットも叶えてくれる

とても素敵な青汁ですので

これからも夫婦で飲み続けたいですキラ

 

 

 

 

 

我が家は基本的に牛乳ですが他にも

豆乳、オレンジジュースなどに溶かすのも

おいしそうだなと思っていますわーい

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメですよ↓


・外食が多く食生活が不規則で野菜不足
・ダイエットは続かない、無理なくダイエットしたい
・身体に良いのは判っているけど続かない

 

1食置き換えて気になるポッコリへの

対策としても効果がありますので

皆様ぜひ飲んでみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたaya