先日こちらのとっても美味しい

レトルトカレーを家族で食べました

淡路島牛入り淡路島カレー

 

 

 

 

 

 

自然に恵まれた淡路島で生まれた

カレーならではの美味しさが詰まった、

味わい深い「大人のためのカレー」です!

 

 

 

 

 

 

じっくりソテーされた淡路島産の

玉ねぎからくる甘みと、

淡路産牛の味わいが凝縮された深いコク、

さらにスパイスが織りなす絶妙な辛みなど
良質な素材と配合が織りなす奥深い味わいですハート

 

 

 

 

 

 

今回は二箱いただきました

 

パッケージデザインに高級感ありますね
楽しみにしていた子どもたちと

一緒に味わいます!

 

 

 

 

 

作り方は一般的な

レトルトカレーと変わりありません

 

我が家ではレトルトカレーの調理は

 

湯煎で温めることの方が多いです。

根拠はないですが、レンジより美味しく仕上がる気が。。。笑

 

 

 

 

 

 

というわけで沸騰したお湯にin!

 

 

 

 

このまま5分温めて出来上がりです。

レトルトカレーは調理が楽ちんなのが

本当に嬉しいですよね音符

 

 

 

 

 

温かいご飯にかけて出来上がり!

 

 

 

 

夫の実家からもらった新米に

こちらのカレーをかけましたcurry rice*

 

 

 

 

 

一口食べてみますと辛みの中に

玉ねぎの甘みがしっかり感じられます!

 

 

とってもコクのある味わいで美味しい~ペロリ

 

レトルトカレーとは思えないくらいで

味へのこだわりが伝わってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は秋の新米の時期には

ただでさえ美味しいお米に雑穀米を混ぜて

炊いて食べるのがお気に入りです

 

 

 

 

なのでこのカレーも新米+雑穀米の

大好きな組み合わせにかけて食べましたDハートver1

大人のカレーがさらに大人に進化!

まるでレストランで食べているかのような

高級な味わいを楽しむことができました。

 

 

 

 

 

 

子どもたちには子ども用の具材でリボン

 

 

 

 

チーズやハンバーグ、玉ねぎをトッピング!

辛みがそれほど強くありませんので

子どもたちでも問題なく食べられました。

むしろ、美味しかったのでまた食べたい♪と

リクエストされているくらいですふふふ

 

 

 

 

 

 

 

どんな具材とも相性ぴったりなので

またアレンジして食べてみたいです!

レトルトカレーがお好きな方は

ぜひぜひ味わってみて下さいねリボン

 

 

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございました