ちょっと前の名古屋は風が強くて

自転車通勤の私は辛かったです汗

 

 

 

 

 

行きも帰りも風がビュービュー吹いて

顔を上げているのが辛いくらいOh~!

もちろんお肌は悲鳴を上げまくって

肌荒れ寸前の状態になってしまい汗

 

 

 

 

 

 

このままじゃやばいなーと思いまして

洗顔をこちらの石鹸に変えてみましたこれ

 

 

 

 

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん

60g 参考価格647円

 

 

 

 

 

敏感肌にも優しく、しっとり素肌を洗い上げる

低刺激性スキンケア洗顔石けんです!

 

 

 

 

 

“敏感肌用スキンケア”をコンセプトとした

「肌楽プラセンタシリーズ」から登場しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

エイジングケア成分として

人気の高い“プラセンタ”に、

製肌成分の“プラチナナノコロイド”を配合。

 

 

 

 

 

石けん100年企業の独自のブレンド製法で、

シルクのようになめらかな泡が

敏感肌をやさしく包み込み、

古い角質や皮脂をしっかり洗い、くすみのない

ワントーン明るい肌へ導きます。

 

 

 

 

 

 

また、石けんの形状には、

新技術“泡立て時短ポケット”を採用。

 

 

 

 

 

 

石けんのポケットで水を貯水することで、

1回の泡立てで素早くふんわりやさしい泡を

簡単に作ることができます。

 

 

 

 

 

 

うるおいを保ちながら、皮脂やよごれは

しっかり落とし化粧水の浸透感をより高め、

もっちりはずむ、ぷる肌へ導いてくれるんですよ顔

 

 

 

 

 

 

箱を開けると中身はこんな感じです矢印

 

 

 

 

個包装された石鹸と泡立てネット、

後は説明書も入っていました。

 

 

 

 

 

 

石鹸はパッと見た目は普通なんですが。。。

 

 

 

 

裏側に一工夫あり!

 

 

 

 

これが時短泡立てポケットハート

ここを活用しながら泡立てます。

花びらのように見えるカットが素敵ですねローズ

 

 

 

 

付属の泡立てポーチに石けんを入れます

 

 

 

 

この泡立てネット可愛いですよねDハートver1

ピンクのリボンが女子心をくすぐりますリボン

このまま洗面台に吊るしておいても

見た目がキュートなので気になりませんこ

 

 

 

 

泡立てポケットに水を溜めるように

石けんを濡らし、手のひらで石けんを持ち、

水と空気を揉み合わせるように

石けんの緑に沿って泡立てます

 

 

 

 

しっかり泡だったら、泡をすくうように

手のひらに取って洗顔します!

最初はちょっとだけ苦戦しましたが

慣れるとすぐにこんなふわふわな泡が

あっという間にできるようになりました矢印

 

 

 

 

 

 

こちらの泡でお肌を強くこすらないよう

優しく洗ってあげます。

ふわふわでキメの細やかな泡なので

気持ちよく顔全体を洗うことができます!

 

 

 

 

 

 

香りや刺激もなくて使いやすいので

黒ずみや角質が気になるときは私は

気になる部分に泡で2~3分程度の

泡パックをしていますよ◎*

 

 

 

 

 

洗い流した後のお肌は洗顔後とは

思えない程の潤いが残っています!

 

 

 

 

 

 

でも古い角質をしっかり落としてくれて

くすみをすっきりオフしてくれるのが嬉しいyuu

 

 

 

 

お肌がワントーン明るく見えますね!

でも保湿力もばっちりありますので

メイクのノリもいつも以上にいいんです音符

 

 

 

 

 

 

敏感肌ように作られていますので

寒さと北風でボロボロだった私のお肌も

ちょっと元気を取り戻してくれました*↑

 

 

 

 

ナチュラルメイクならクレンジングも

この石鹸だけで済ませられるので

敏感肌の方にはとってもおススメです!!

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひ使ってみて下さいねネコキス

 

 

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたaya