今年は忙しくてほとんど出せていない

懸賞ハガキ、なのでやっとやっと!

2018年初の当選をいただきましたえぐえぐ・・・

 

 


カルビー様の大収穫祭2018
ジャガイモとベジバスケットです!
 
 
 

 

 

 

 


たぶん第2回目くらいの
締め切りに間に合ったと思います。
今年は子ども会本部の役員をしていまして、
景品にカルビーの4連お菓子を出した際
上部のポイントのところを切り取って
自宅に保管しておりましたので
びっくりするくらい溜まっていましたハート

 

 

 

 

 

たしかハガキ1枚で50口以上になりました!
そりゃ当たりますかね笑う4

皆さんのブログで当選報告を見ていましたので

我が家にも無事に届いて良かったですミニ
 
 



ジャガイモはいくつあっても
お料理に使えて嬉しいので
本当に嬉しいです♡

 
 

なかなか大きくて形もいい!

久しぶりにカレーを作ったり、

ゴロゴロに切った野菜やお肉と

炒めてみたりしようと思いますpotato*

 

 

 

 

 

ベジバスケットはめっちゃおしゃれ星

 
 

形も色も野菜のデザインも可愛い~ハート

一目見て気に入ってしまいました音符

キャンプ用にしようと考えていましたが

実物を見たらキッチン用にもほしくなりましたるんるん

 

 

 

 

 

できたらもう一つ、自宅に欲しいので

もう一回応募してみるつもりです!

実はあとハガキ3枚分くらいの

ポイントが溜まっていますので笑

 

 

 

 

 

 

無事に当選しましたらまたぜひこちらで

ご報告させてくださいね!

 

 

 

 

 

後は、モニターさせていただいたお品から

またまたWチャンス当選品を

いくつか頂いておりましたリボン

 

 

 

 

 

Ripre様

オルビスユー モイスチャー

 

 

 

シンプルな使い心地が良かったので

ライン使いできてとっても嬉しいですハート

今使っているスキンケアがなくなったら

次はこちらに切り替える予定です音符

 

 

 

 

 

 

こちらもRipre様

オールインワンシートマスク

ザ・ベストEX

 

 

 

ベストって!ネーミングから既に

品質への自信が感じられますねありがちなキラキラ

どんな効果があるのか今から楽しみですハート

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたぺこりパンダ

 


 
 

 

いつも遊びに来て下さる方、
いいね!をして下さる方、
コメントを下さる方、
読者登録をして下さる方、
ありがとうございます!
とっても励みになっていますheart