今日は久しぶりに名古屋の

中心部のデパートへ出かけました!

 

 

 

 

 

20年近く前に買ったブランド物の

腕時計を修理に出した後は

松坂屋で待ち合わせして

とある買い出しの下見をしましたカート

その後は人気のお店でランチもして

とっても充実した一日でしたよ顔

 

 

 

 

 

 

若い頃はよくデパートも行きましたが

最近めっきりイオンばっかりですね笑

節約というより、ブランド物にあまり

興味がなくなったのかなと思います。

イオンの方が気楽ですしね~音符

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な予定のある今日は朝から

こちらの洗顔ですっきりしましたこれ

 

 

ALL-J (オールジェイ) 

ALL-Jスムースリッチスキンフェイシャルソープ

内容量:60g 税込2,160円

 

 

 

 

 

毛穴に詰まった汚れを、ねばり気のある泡で

すっきり洗える洗顔せっけんです!

 

 

 

 

 

キメが細かく糸を引くほどねばり気のある

密着泡で、毛穴の奥の老廃物や汚れを

浮かしてからめとり、洗い上がりは

しっとり透明感のある肌に導きます。

 

 

 

 

 

 

 

お茶の実に含まれるサポニンがとろみ泡をサポート。
ユズのアロマオイルと希少な黄金シルクによって、
リッチな濃密とろふわ泡で洗い上がり後の

なめらかなお肌へ導いてくれるんですよリボン

 

 

 

 

 

 

上品な紙箱の中に入っていましたキラキラ

 

 

 

 

初めは石鹸も個包装されていましたよ矢印

衛生面でも安心できますね!

 

 

 

 

 

丸くてころんとした形の石鹸です。

 

 

 

 

手のひらサイズよりちょっと小さ目かな?

刻印がされていて高級感ありますねリボン

ツルツルとした手触りです。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に泡立てネットもいただきましたので

そちらを使ってぬるま湯で泡立てました

 

 

 

 

少しのお湯で丁寧に泡立てますと

濃密でもっちりとした泡ができますbubble*

弾力もしっかりかんじられますよ。

 

 

 

 

 

 

私は主に朝の洗顔に使っていますが

お肌の上でもへたれてしまわないので

顔全体を気持ちよく洗うことができます!

 

 

 

 

 

 

 

お肌にピタッと密着するような感じで

毛穴の奥の汚れまでしっかりと

絡めとってくれるような感触です。

 

 

 

 

 

 

 

香りも柑橘系の爽やかな香りが

ほんのりと漂う程度でしたし

刺激なども全くありませんでしたので

敏感肌の方でも問題なく使えそうですね笑顔

 

 

 

 

 

 

 

もちろんパラベン&アルコールフリー、

石油系界面活用剤&合成香料不使用、

無鉱物油なので毎日安心して使えますハートの点(purple)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして驚いたのが洗い流したあと!

とてもさっぱりすっきりとしているのに

ツッパリ感を感じないどころかむしろ

顔中にしっとりとした潤いを感じるんですリボン

 

 

 

 

 

毛穴の汚れがすっきりするからか

顔全体に透明感が出た気がします!

 

 

 

 

濃密な泡の感触が気に入って

時々泡パックをしている効果もあってか

くすみも以前より目立たなくなりましたミニ

 

 

 

 

これで今日のお出かけも自信を持って

楽しめそうで嬉しいですDハートver1

 

 

 

こんな方におすすめですよ矢印

 

・顔を洗い流した後の乾燥肌が気になる。

・洗い上がり後のしっとり感が欲しい方。

・敏感肌の方。

・洗顔後のつっぱりが気になる。

・日本製の成分にこだわりたい。

 

当てはまる方、ぜひ使ってみて下さいね!

 

 

 

 

 

株式会社季然堂さんのモニターに参加中です!

素敵な商品をありがとうございましたaya