この週末も二日ともイベントがあり

外にいることが多くて疲れました汗

今回は主催側ではありませんでしたし

子どもたちは盛り上がっていましたので

それなりに楽しめましたけどねハート

 

 

 

 

 

これ以降しばらく大きな行事はないので、

冬のクリスマスイベントに向けて

ボチボチ準備を始めようと思っていますためいき

年末も近づいてくると忙しくなりますしねぐるぐる

 

 

 

 

 

 

 

週末のイベントは近所でありましたので

合間には自宅に戻ることができました。

動き回って歩き回ってお腹が空くので

子どもたちと間食にこちらを食べていましたよこれ

 

 

 

 

株式会社湖池屋様

KOIKEYA PRIDE POTATO

63g  オープン価格

 

株式会社湖池屋

 

 

 

うまみ調味料・香料は一切使わず、

老舗・湖池屋が職人のプライドをかけて

作り上げたポテトチップスです!

 

 

 

 

 

素材、皮の剥き方、洗い方、揚げ方、厚さ、油の種類、

仕上げなど、まるで料理を作るように、
ポテトチップスづくりにこだわっていた創業時代の

情熱を胸に、日本産のじゃがいもを100%使用し、
素材も製法も一切の妥協なく、老舗・湖池屋の

プライドをかけて理想のおいしさを追求した
新生・湖池屋を象徴する一品です!

 

 

 

 

 

 

素材そのままの味わいを

楽しんでいただけるポテトチップスなんですよ音符

 

 

 

 

 

 

今回はどどんと3種類の味を二袋ずつ、

合計6袋いただきました↓

 

 

 

 

うす塩、濃厚のり塩、本格コンソメです。

ポテチ大好きな我が家は大喜びハート

 

 

 

 

 

 

ゴールドカラーとスクエア型が

何だか高級感たっぷりですよねキラキラ イエロー

 

 

 

 

テレビCMをご覧になられた方も

多いのではないでしょうか?

店頭でも目を引くこと間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

それでは一味ずつ食べてみたいと思います音符

 

 

 

 

 

 

まずはうす塩味からいただきました矢印

 

素材本来の味を引き出す日本料理のように

じゃがいもそのものの旨みを引き立てる、

シンプルな塩味に仕上げました。

うま味調味料・香料は使わず、

三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)に

日高産昆布と国産まぐろ節の味わいを重ねた

本格派ポテトチップスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は一般的なポテトチップスと

色も形もほとんど変わりないですね。

 

 

 

強いて言えば一枚が小さ目でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

食べてみるととっても美味しい! 

食感はパリパリで歯ごたえが良いです。

うす塩味なので塩加減がちょうどよく、

じゃがいもの旨味がしっかり感じられますpotato*

 

 

 

 

 

 

カリッとしていて油っぽさもなく、

厚みも程よくてサクサク食べられるので

食べ始めるともう止まりません!

ある意味、危険信号ですねwarai+.

 

 

 

 

 

 

それでも、うま味調味料や香料は

使われていないこだわり製法なので

子どもたちがちょっとくらい食べ過ぎでも

いつもより大目に見てあげることができますまつ毛

 

 

 

 

 

続いていただきましたのは濃厚のり塩味矢印

 

 

 

 

じゃがいもの旨みを引き出す

三種ののり(焼のり、あおさ、青のり)と、

三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)に、

味わいを引き締める唐辛子をブレンド。

日高産昆布で奥深い味わいに仕立てた、

本格派ポテトチップスです!

 

 

 

 

 

パリパリのポテトチップスに

たっぷりの青のりがかかっています!

 

 

 

 

のり塩って何とも言えず美味しいですよね♪

唐辛子で味がピリッと引き締まって

青のりの風味もしっかり活きていて

ビールのおつまみにもなりそうですbeer*

 

 

 

 

 

 

こちらのコンソメも最高でした矢印

 

 

 

 

じゃがいものおいしさを引き出す、

香味野菜、国産鶏を使用したブイヨン、

国産和牛のエキス、国産たまねぎの甘みをきかせ、

本格的なコンソメの味わいを実現したポテトチップスです!

 

 

 

 

 

 

コンソメ味のポテトチップスは

味が濃すぎるように感じるものもありますが

これは程よくあっさりしていて食べやすい!

 

 

 

 

まろやかさも感じられる味わいで

ついつい手が伸びる美味しさでしたペロリ

 

 

 

 

 

無添加だから素材が活きて

美味しいポテトチップスになるんだと

この湖池屋さんの製品を食べて

改めて感じることができました!

やPっぱり湖池屋さん大好きですペロリ

 

 

 

 

 

あとこれは我が家だけかもですが

湖池屋さんのお菓子には

ベルマークがついているのも嬉しいです!

 

 

 

 

PTAの一員として、ベルマーク集めに

積極的に参加している我が家なので

こちらばっちり切り取っています矢印

お菓子を通じて社会貢献されているのも

湖池屋さんの素晴らしいところですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ポテトチップスお好きな方は

ぜひぜひ食べてみて下さいね!

ポテチファンとしておススメ致しますはあと

 

プレゼントキャンペーン実施中!

今ならキャンペーンもされていますよ矢印

 

 

 

 

湖池屋モニプラファンサイト参加中

素敵な商品をありがとうございましたaya