今週末もまた子ども会の役員会と

保育園の保護者会がダブルでありますためいき

どちらも今月にイベントを控えていますので

今が山場、頑張って乗り切ろうと思いますガッツ

 

 

 

 

 

しかしこれだけ打ち合わせが続くと

資料だけでも膨大な量になります。。。

とりあえずクリアファイルに入れて

ざっくりと大まかに管理していましたが

もうそれではごちゃごちゃで収拾付かない!Oh~!

 

 

 

 

 

 

何かいいファイリングシステムはないかな?と

あれこれ情報を探しておりましたら、

こんな素敵なセットに出会いましたので

資料の整頓も今後はスムーズにできそうですこれ

 

ヌーケ 3点セット

 

 

 

 

 

 

革新的ファイルシステムです!

3点セットでいただきましたので

まずは一つずつご紹介させて下さいねおんぷ

 

 

 

 

 

 「NOUQUE(ファイル)/レギュラータイプ」

1冊 1,800円(税込)

 


ファイルされた書類をどこからでも

 

抜き差しを自在にできるファイルです!

 

 

 

 

 


特許取得済の世界初の新方式。

レバーの簡単な操作ひとつで、

板状の綴じ足が90°回転。

 

溝付穴の開いた用紙がスムーズに抜き差しできます。

 

 

 

 

 

 


だれもがこれまで感じていた、

ファイルされた書類の抜き差しのイライラを解消。
書類のファイリング時間を3分の1に短縮、

外した書類を横に置く必要スペースも必要なく、

省スペース、オフィス作業の生産性をアップしますyuu






「ちょこっとパンチ(穴あけ能力5枚)」

1台 2,500円(税別)

 

 

 

 

ヌーケ専用の小型穴明けパンチで、

溝付き穴を5枚程度開けることができます。
コンパクトでハンドルをたたむと、

深さ60mmの机の引き出しに入ります。





「クリアフォルダ」

5枚入り 420円(税別)

 

 


穴のあけられない大切な書類や伝票、

 

DVDなどのメディアの保管に最適な

ヌーケ専用「クリアフォルダ」です。
 

 

 

 

 

 

マチ付で普通紙なら50枚程度ゆうゆう収納できます。

お出かけの時には、書類を入れた

ヌーケ専用クリヤーホルダーを、

ヌーケファイルからサッと取り出し愛用のカバンへ。

蓋つき+丈夫な作りで書類を守ります。

 

 

 

 

 

メディアでも大注目の特許ファイルなんですよ♪

 

 

 

 

 

 

ファイルはA4がちょうど入るサイズです

 

 

 

 

背巾が70mmありますので、かなりの書類を

これ一冊にファイリングすることができます。

役員会は出席する度に資料が増えますので

大量にファイリングできるのは本当に助かります音符

 

 

 

 

 

材質もかなりしっかりしています

 

 

 

 

ちょっとやそっとでは壊れなさそう!

持ち運んでもボロボロにもなりにくそうです。

カラーも落ち着いたブラックですので

老若男女問わずお使いいただけますし

オフィスでの使用にもぴったりですね。

 

 

 

 

 

レバーを引くことで綴じ足が回転し、

ファイルを差し込むことができます

 

 

 

 

レバーの動きもとってもスムーズ!

力も要らないのでストレスフリーですおんぷ*

 

 

 

 

 

一般的なファイルって、真ん中の書類だけ

取り出したいときに面倒でしたが。。。

このファイリングシステムならどの場所でも

スパッと取り出すことができるんです!

これは会議中に必要な書類だけ

サッと抜き出したいときに超便利ですありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

このクリアファイルも気に入りましたDハートver1

 

 

 

 

上部にフタが付いていますので

大切な書類をしっかり保管できます!

私、実は会計を担当しておりまして、

領収書や伝票を色々な人からもらうので

このファイルは本当に重宝していますミニ

 

 

 

 

 

領収書やDVDなど細かいものや

穴のあけられない重要な書類は

上のクリアファイルに入れて保管し、

それ以外の資料はちょこっとパンチで

穴を開けてファイリングしています

 

 

 

 

 

 

こんな感じで紙もファイルできますthis

まだまだ子ども会はイベントが続いて

どんどん書類が増えていきますが

これさえあれば安心です!

 

 

 

 

 

 

今までクリアファイルをいくつも使って

どれがどのファイルに入っているのか

自分でもわからなくなり大変でしたが、

こちらに一つにまとめるようになってからは

会議中に書類を取り出すのも

とてもスムーズにできるようになりました!

 

 

 

 

 

このファイル、役員会で使っていると

他の役員さんたちから注目の的で、

「これどこで売っているの?!」なんて

聞かれたりしましたよふふふ

見ているだけでも便利なのが分かるようですハート

 

 

 

 

 

膨大な書類の整頓にお困りの方は

ぜひ一度使ってみてもらいたいですつ

 

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたaya