もう8月も終わりだというのに

昨日も今日も名古屋は暑いですあっつー

お盆過ぎでもこんなに暑いなんて

日本の夏は本当に厳しくなりましたね汗

 

 

 

 

 

 

外の暑さのせいかこの夏はオフィスも

何だかじっとり暑かったですあちぃ…

ただでさえ私のデスクは広いオフィスの

一番奥の一番窓際という場所で、

最新の空調設備がついているはずの

真新しいオフィスタワーの一室なのに

いつも他のデスクよりちょっと暑いので笑

 

 

 

 

 

 

 

あんまりにも暑いので少し前に

サーキュレーターを購入してもらったので

風量最大にして大活躍してもらいましたgood

 

 

 

 

 

 

サーキュレーターは空気を循環させて

なかなか涼しくしてくれるんですけど、

風を直接浴びることになるせいか

つけるようになってから以前よりも

お肌の乾燥が気になるようになったんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

でも暑いのも耐え難いものがあるので

つけずに仕事をしてもいられませんので、

お肌は毎日しっかり乾燥対策することで

この夏を乗り切ろうと思っていますガッツ

 

 

 

 

 

 

今は全身に、とっても保湿力のある

こちらのローションをつけていますこれ

 

 

 

 

肌ラボ 極潤ヒアルロン液 

容 量:170mL(本体)
価 格:740円(参考価格)

 

 

 

 

 

 

 

3つのヒアルロン酸を配合した、

うるおいにこだわった化粧水です!

 

 

 

 

 

 

つけた瞬間からうるおう、とろみのある

美容液のような化粧水でたっぷりうるおい、

吸いつくようなもちもち素肌に導きます。

 

 

 

 

 

 

肌ラボとはロート製薬の研究室が

「肌に良い成分」だけを厳選し、
あらゆる無駄をそぎ落して開発した
健康的な素肌を目指すヘルススキンケアブランドです!

 

 

 

 

 

肌ラボはスキンケアの原点「保湿(うるおい)」に着目。
肌がゴクゴクと水を飲むように、
肌が本当に求めるうるおいとは何か。
それを追求したのが、肌ラボの出発点でした。
 

 

 

 

 


研究に研究を重ねてうるおいを追求し、
常識にとわられない、新しいうるおいにたどりつきました。

 

 

 

 

 

極潤の4つのこだわりがこちら↓↓☆

 


1*ロート独自のもちもち処方
 
1gで6Lの水分を抱えこむほどの、保湿力が高いヒアルロン酸に注目。

3種類のヒアルロン酸、分子量が異なるヒアルロン酸の黄金比率を究めた新処方。
 

2*無香料、無着色、オイルフリー、アルコールフリーのシンプル処方 
 

3*使いやすいポンプタイプ(400mL)が登場で、顔だけでなく身体にも使いやすい。また、家族での共有もしやすい


4*つけた瞬間から潤うとろみのある美容液のような化粧水

 

 

 

 

夏の紫外線やエアコンで

乾燥してしまったお肌が、

うるおいのあるもちもち肌になるんですよはぁと

 

 

 

 

 

シンプルなデザインのパッケージです

 

 

 

 

うるおい成分であるヒアルロン酸にこだわり抜き、
必要のないものはできる限り削ぎ落として、
配合成分と容器をシンプルに設計されているそうです。

 

 

 

 

 

ヒンジ式のキャップです

 

 

 

 

片手でさっと開けられますし蓋をどこかへ

置いたりする手間もかからなくていいですねはあと2

無色透明のローションはかなり

とろんととろみがあるタイプです。

 

 

 

 

 

びっくりするくらいのとろみでしたが

お肌になじませてみますと

更にびっくりするほどなじみがいい!

 

 

 

 

 

 

適量を手のひらにとって手のぬくもりを用いて

なじませた後、手のひらで顔を包みこみ、

肌が手に吸いつくようになるまで

しっかり入れこむようにするのがポイントです。。。

 

 

 

 

 

なじんだあとはたっぷり潤って

もちもちのお肌になっていますが、

表面はべたつかずさらり。

次の乳液などの邪魔もしませんよs

 

 

 

 

 

しっかり潤うのにプチプラなので

私は全身に使っています!

 

{6DBCF84A-014E-419E-8390-E8C6B8F1F072}

潤いを保ちたい手や腕、デコルテラインなどには

もちろんのこと夏場でも乾燥が気になる

ひじやひざやかかとにもつけていますchristina-heart

 

 

 

 

 

おかげで乾燥の気になるオフィスでも

私のお肌は全身すべすべ!

無香料や無着色のシンプル処方なので

子どもたちにもつけてあげていますクマ

 

 

 

 

 

 

大容量のポンプタイプもあるのでボディにも

惜しみなく使えますし、子どもたちの全身にも

たっぷり使っていても全く気になりませんふふふ

 

 

 

 

 

これからますます乾燥の気になる季節も始まりますし、

私はこの化粧水でヒアルロン酸を浴びるようにたっぷりと、

顔だけでなく全身にも与えてあげたいと思います!!

 

 

 

 

 

うるおいに満ちたもちもち肌を、

ぜひ皆様の肌でも実感して下さいねkokoro

 

 

 

 

 

 

ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中です!

素敵な商品をありがとうございましたaya