今週を乗り切ればお盆期間ですね!

勤務先はカレンダー通りなのですが

取引先が休みが多く業務は暇になりますし、

後半には休暇を取って家族旅行もあるので

今からとっても楽しみにしています矢印

 

 

 

 

 

今回の旅行は二泊三日ですし

車で行くので荷物も気になりませんが

やっぱり少しでも身軽に行きたいところ!

 

 

 

 

 

 

スキンケアはサンプル品を中心にする予定で

こちらを持参しようと思っていましたのに

あまりに使い心地が良かったので

旅行前についうっかり使い切ってしまいましたこれ

 

 

 

 

Kooミラクルクレンジング

 

 

 

 

 

 

「お肌に優しく汚れもしっかりと落とせる」という

相反するニーズを実現した理想のクレンジングです!

 

 

 

 

 

通常、一般的なクレンジング洗顔料では

洗浄成分が25 ~ 35%含まれていますが
こうした洗浄成分の量の場合、

お肌に必要な潤いや油分までもが

落とされてしまったり強すぎる刺激のために

お肌の荒れなどの心配も出てきますえ!!!

 

 

 

 

 

 

ミラクルクレンジングは洗浄力を落とさず

お肌の負担を少なくするために洗浄成分の

絶妙な配合バランスを実現していますので

たった9.5%の洗浄成分量でもしっかりと汚れを落とし、

お肌を清潔に保つことができます!

 

 

 

 

 

 

今回はミニボトルをいただきました

 

 

 

 

フルボトルは100mlで4,104円です。

フルサイズでもぜひ使ってみたいですねキラキラ

 

 

 

 

私は夜のクレンジング&洗顔として使っています

 

 

 

 

少し白っぽい、ジェルのようなテクスチャーです。

乾いた手とお肌にミニボトルの場合は

500円玉大程度を出して直接顔になじませ

その状態で約10秒間置き、汚れを吸着させます。 

 

 

 

 

その後軽くやさしくマッサージをし、

38℃~40℃のお湯をなじませ、

お肌がキュッとぬめりがなくなるまで

しっかりすすぎます

 

 

 

 

 

 
 

朝の洗顔料として使う場合は乾いた手に

夜より少なめの量を出し、

お肌に軽くなじませて洗い流して使います。

朝はぬるま湯やお水で洗い流 しても大丈夫です。

 

 

 

 

 

顔に乗せてマッサージしていますと

ほんのり清涼感を感じて心地よい!

暑苦しいこの季節にぴったりですねリボン

メイクもしっかり落としてくれますよ。

 

 

 

 

 

 

こちら、クレンジング後は美容断食として

ヨーロピアンセラウォーターという

同シリーズの化粧水以外何もつけないことを

推奨されているようなのですが、

私はそちらは持っておりませんし

超がつく乾燥肌なので保湿しないのは怖いので

今まで通りスキンケアしております笑

 

 

 

 

 

美容成分がたっぷり配合されていますので

洗い流した後はすっきりさっぱりしますが

しっとり感もちゃんと感じられます!

お肌の強い方なら美容断食もおすすめできそうですキラキラ

 

 

 

 

 

ミニボトルですので朝晩使っていましたら

あっという間になくなってしまいましたので、

フルボトルで継続使用してみたくなりました矢印

 

 

 

 

 

 

気になる方ぜひチェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたaya