昨日、天気予報を見ていて気付きましたが

名古屋はこんなにジメジメと暑いのに

なぜか乾燥注意報が出ていましたえ!!!

気象って本当によくわかりません。。。

 

 

 

 

 

 

乾燥注意報が出てる出てないに関わらず、

超乾燥肌な私は夏のこの時期でも

保湿ケアは欠かせないんですけどねためいき

 

 

 

 

 

 

特にカサカサするのがやっぱり手。

水仕事や手を洗った後などは

どうしても乾燥が進んでしまいますので

ハンドクリームは夏でも欠かせません!

 

 

 

 

 

 

でも夏はやはりべたつきが気になることも多く、

ハンドクリーム選びは結構気を使いますが

べたつき解消のコツは浸透の良い

ハンドクリームを選ぶことなんです!

 

 

 

 

 

今のお気に入りのハンドクリームはこちらですこれ

 

 

 

 

dear mayuko

ハンドクリーム

80g 2,800円

 

 

 

 

べたつかないのにしっとり潤う

ハンドクリームです!

 

 

 

 

 

のびがよく、なじみのよい使用感で

べたつかないのにしっとりとうるおい、

つるつるとした肌感触が得られますハート

 

 

 

 

 

 

なりたい気持ちに合わせて、

yuruyuru、hirahira、gorogoro、uraura、

powapowaの五種類の香りが選べます。

 

 

 

 

私がいただきましたのは〈gorogoro〉。

みずみずしい果実と花々に囲まれた香りだそうflower*

ネーミングがどれも可愛いですねハート

 

 

 

 

 

 

ジャータイプの容器は

オフィスのデスクで使いやすくて好きですハート

 

 

 

 

見た目もキュートで癒されますねハート

中には濃厚なハンドクリームがぎっしり!

 

 

 

 

 

 

やや硬めのテクスチャーです

 

 

 

 

指でググっとすくい取るようにします。

すくった後も角が残るほどの硬さです。

適量をとり、手・指・爪先まで塗ってなじませます。

 

 

 

 

 

 

あの硬さからは想像できないほど

お肌にはなじませやすいです!

 

 

 

 

伸びがよく潤いますが、べたつきません。

マッサージするようにしっかりなじませると、

うるおいヴェールが密着し手肌を守ります。

 

 

 

 

ピュアセリシン™ 配合のおかげで

しっとり感はかなり持続してくれますキラキラ

つるつるとした肌感触でべたつかないので

塗った後すぐに作業をしても気になりません。

 

 

 

 

 

夜、寝る前に手肌全体に塗っておくと

朝までうるおいが持続して、その後も

一日中乾燥から肌を守ってくれますよ!

 

 

 

 

 

香りもとっても良いですはあと

フルーティーでフローラルな香りが

塗った後もしばらく続いてくれます。

リゾートチックな香りでリラックスできます。

 

 

 

 

 

 

こちらのハンドクリームで毎日

手肌をケアしてあげていますので

乾燥注意報にも負けず私の手肌は

ツルツルですべすべですよハート

 

 

 

 

80gとたっぷり入っていますので

これからも毎日お世話になる予定です!

 

 

 

 

 

 

80gのジャータイプはデスク用にして、

持ち歩きように35gも欲しいですリボン

ハンドクリーム

気になっている香りは〈uraura〉。

白い花や爽やかな柑橘の香りで

心地よいリフレッシュが感じられるそう!

ぜひ使ってみたいですハート

 

 

 

 

 

 

皆様もぜひ、お気に入りの香りを見つけてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございました