あっという間に3連休最終日!

この二日間は細々とした予定があって

何かとバタバタとしておりましたが

今日は家族全員一日フリーなので

少し距離のある大きなプールへ行ってきましたpool*

 

 

 

 

 

 

ここのところ夏には毎年行っている

子どもたちも私も大好きなプールなので

数日前から家族みんなワクワクしていました顔

 

 

 

 

 

 

今日もかなり暑くなりましたので

帰宅後にはぐったりしてしまいましたが

家族で楽しめましたので良かったです顔

 

 

 


 
 
この晴天で日焼けをしたに違いないので

お風呂上りにはこちらのフェイスマスクで

しっかりケアをする予定でいますこれ
  

 


フェイスマスクルルルン

 

 

さっぱり透明感の白
32枚入り  1,500円+税

 

 

 

 

 

フェイスマスクブランドNo.1のルルルンによる、

さっぱり透明感タイプの化粧水マスクです!
 

 

 

 

 

美容成分をたっぷり含んだ「たっぷりうるおい貯水槽」を

付け心地のよい「肌への浸透サポート層」でサンドした

3層構造の超極厚ふっくらシートを採用。

シートの厚みが140%にUPしました。
 
 
 
 

年齢により異なる理想の肌を考えて、

ベストな成分と、その組み合わせを目指しました。

そんな選びぬいた化粧水を、独自の製法で

シート全面に均一に染み込ませています。

 

 

 

 

 

白のルルルンは、さっぱり透明感タイプ。
紫外線による肌ダメージへすばやくアプローチ!
さらりと軽いテクスチャーで、

朝やメイク前にも使えますリボン

 

 

 

 

 

毎日の化粧水の代わりに
こちらのフェイスマスクをつければ
美容成分が、お肌のすみずみまで
時間をかけてじっくり浸透してくれるんですよハート

 

 

 

 


 
今回はどどんと箱タイプを頂きました。

 


たっぷり32枚の大容量!
毎日使っても一か月以上、朝晩使ってもかなり持ちます。
やっぱり大容量って嬉しいですねheart

 

 

見た目も可愛くてテンション上がりますリボン

 

 

 


 
 
5秒で取り出せるパッケージを独自開発しました

 

 

 

 

さらに、美容液を均一に浸透させて、

マスクが乾きにくい構造をつくりました。
 
 
 

 

 


片手でさっと取り出すことができます

 


切れ込みまで見直し、密着感が向上した

 

 

新フェイスマスクには、化粧水がたっぷり!

10分間、心もお肌もぐんとうるおしちゃいます◎☆
 

 

 


 
顔に乗せてみました*↓
 

 

お見苦しい箇所はお許しください笑
割と厚手ですがふんわりと柔らかく、
お肌にぴったりと密着してくれます!
 

 

 

 

 

 

 


 
目元などの折り返しはありません
 

 


割と小さ目なサイズなので
フェイスラインでもたつくこともなく
ぴたっと顔全体に貼りついてくれて

つけ心地は快適ですyuu

だらんと剥がれてしまうこともありません。
 
 

 

 

 


15分ほど放置してからはがし、
マスクを折りたたみ軽くパッティングします。
その後は私は同じルルルンの
ルルルンクリームマスクで仕上げていますよハート
 

 

 


 
 
使用後のお肌はしっとり潤って
モチモチぷるぷるになっています!
べたつきなどはありません。
 
 

 

 


 
最近のお肌は潤いたっぷりで化粧ノリばっちりですハート
保湿のおかげで弾力も感じられますし
ハリもアップしたように感じられますGOOD
手触りもすべすべ滑らかですグー





やっぱり暑くてベタベタする夏でも

潤いを与えてあげるのは重要ですねリボン
 

 

 


 

夏も近づきこれからいろいろなイベントに
参加をご予定されている方、
ぜひこのプチプラ大容量マスクで
お肌を整えてみて下さいね!
 

 

 


 
 
株式会社グライド・エンタープライズ様
Promo様
素敵な商品をありがとうございましたaya