今日こそ朝から雨が降っていますものの

ここ最近の名古屋は真夏のような暑さで

外にいるだけで汗がダラダラでしたあっつー

 

 

 

 

 

陽射しも強いのなんのって!

日曜日にはとあるイベントに参加して

午前中はずっと屋外にいましたが、

肌がじりじり灼けるように感じましたアツイ

 

 

 

 

休日は子どもたちと度々出かけますし
平日はオフィスへ30分弱の自転車通勤なので
平日休日を問わず紫外線対策は必須な私ですガッツ
 
 
 
 
今はこちらのパウダーで
お肌を整えながら対策しています↓


 
msh株式会社様
タイムシークレット ミネラルUVパウダー
7g  1,944円

 

 



シミ・毛穴、ゼロを目指す
大人の最強ミネラルパウダーです!

 

 

 


 
 
いつまでも 24時間365日キレイでいたい♡
そんな願いをこめて
立ち上げられたブランド
「タイムシークレット」から
発売されているんですよハート1

 

 

 


 
 
素敵な3つの商品特長がこちら↓



1*朝からずっとメイクしたてのサラサラ感

サッとひと塗りで、微細のパウダーが肌にフィットし、くすみや毛穴を瞬時にカバー。
テカリが出にくく、サラサラ感をキープします。

01


2*ワイドスキンインパウダー処方で瞬時にカバー

微粒子パウダーが、ひと塗りで隙間なく広がり、肌の上で密着ヴェールを作り出し、シミ・毛穴を瞬時に密着カバー。

 

 

 

3*4つのフリー、紫外線対策バッチリで徹底ガード

お肌に優しい4つのフリー処方。
さらに国内最高基準値のSPF50+ PA++++
 03
 

 


紫外線対策だけじゃなくて
お肌のケアもできちゃうのは
一石二鳥で嬉しいですねpetit onpu3
 

 

 

 

 

 
 
シルバーのケースはシンプルさが

かえってオシャレさを感じさせて素敵ですkirakira
 

 


小ぶりなコンパクトなので厚みもないので

 

 

ポーチに入れて携帯しても邪魔になりません(Θ_Θ)

 

 

 


 
 
 
私が頂きましたのはナチュラルオークルです。
他にもライトオークルとミディアムオークルの

全三色展開ですので、ご自分のお肌に

合った色をお選びいただけますよハート

 

 
 


 
パフは割と薄目ですがふかふかで柔らかいです

 

 

 

 

ベルベットスキンパフと呼ばれるこちら、

使いやすい大きさと

まるでベルベットのような滑らかな肌触りで

微粒子パウダーを高密着にキャッチ。

厚塗り感なく、しっかりカバーができます!

 

 






使い方はとても簡単でパフにパウダーを適量取り、
軽くおさえるように肌に広げるようになじませ、
プレストパウダーを密着させます。
 

 


パフにとってみましたあげあげ
パウダーはさらっとしていますが
粉っぽさはなく、パフに程よく密着する
しっとり感もあるようです。
 
 

 

 

 


 
こちらをお肌に乗せてみますと
すごくサラサラなパウダーなので
塗り心地はとってもいいです!
 

 

 

 
 
 
パフも本当に柔らかな素材なので
お肌に負担も刺激もなく肌あたりがとてもよく、
滑らかにスーッとつけることができます。
 
 
 

 


付けたてのお肌がこちら↓☆
 

 


ナチュラルな仕上がりですが
薄いシミやそばかすはカバーし、
くすみも消して全体的に
統一感のあるお肌に整えてくれています!
 
 

 

 


 


程よいツヤ感もあっていいですねハート
この仕上りはすごく好みなので
最近では一番のお気に入りパウダーですむふ~
 
 

 

 
 
濃いシミはさすがにカバーしてくれませんので
私はBBクリームの後に仕上げとして乗せるようにしています。
 
 


 
保湿成分がたっぷり配合されていますので
このパウダーを最後に使うことで
より一層お肌の潤いを保つことができますよハート
 
 

 


 
メイク直しアイテムとしても使いやすいですグー
紫外線対策効果が高いのでオフィスで

帰宅前にササっとこちらのパウダーを

お肌に乗せてから自転車で帰ったりもしています 自転車 
 

 

 

 


小ぶりなコンパクトなのでデスクの
引き出しに入れておいても
邪魔にならないのがいいですねぽっ
 
 


 
ご近所への買い物程度なら
このパウダーだけでも十分かな?
TPOに合わせて使い分けて
これからたっぷりお世話になろうと思います!
 
 


 
 
msh株式会社様
ブロカン様
素敵な商品をありがとうございましたaya
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン