昨日のランチはとっても楽しかったですランチ

大きな公園の中にあるカフェへ行きましたが

雰囲気も良くてランチも美味しくて♡

 

 

 

 

 

なのでおしゃべりも弾む弾むるん

もともと話しやすくて大好きな友達ですが

昨日はキャンプの話題から子育てのこと、

旦那の愚痴笑、お金にまつわる話など

本当に盛りだくさんで話しても話しても

時間が足りないくらいでした!

 

 

 

 

 

とてもストレス発散になりましたし

かなりリフレッシュできましたので

また近いうちにぜひ会いたいです顔

気楽に話せる友達ってやっぱりいいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カフェのある公園までは自転車で行きましたが

昨日は雨あがりから陽射しも強かったので

こちらの美容液でばっちり紫外線対策して行きましたこれ

 

 

 

 

TUNEMAKERS 原液UVプロテクター

容量:30mL

価格:2,800円(税抜)

発売日:2018年4月25日(水)

 

フラーレン配合エッセンス(原液)

 

TUNEMAKERS  原液UVプロテクターの公式ホームページはこちら

キャンペーン詳細はこちら

商品詳細はこちら

 

 

 

原液を混ぜ、日焼けによるシミを防ぎ、

絶対に焼かない人のためのフラーレン美肌UVです!

 

 

 

 


強力紫外線をカットしながら

浴びてしまった紫外線ダメージをケアし、

透明感・ハリのある肌へ導きますハート

 

 

 

 

素敵な4つの商品特長がこちら↓

 

 

 

 

1*世界初!浴びた紫外線をなかったことにする、サンガードフラーレン™A配合。
 
 

2*フラーレン原液たっぷり調合。チューンメーカーズの原液3種を独自の“美肌比率”で調合(フラーレン【5】:ビタミンC【3】:セラミド【2】)。
紫外線を浴びた瞬間から、くすみ・エイジングダメージをケア。

 
3*紫外線だけじゃない!ブルーライト・近赤外線・大気汚染など全方位から肌を守ります。
 
 

4*SPF50なのに、毎日のスキンケアのように肌ストレスなく使える。
なめらかに伸びて潤い続く。毎日使って心地よい。
 

 

 

 

 

 

日焼け止め+美容液+化粧下地が

これ一本でOKなんですよハート

 

 

 

 

 

 

手のひらサイズの小ぶりなボトルです

 

 

 

 

白地に文字のみのシンプルなデザインが

逆にオシャレでカッコいいですねキラキラ05

しっかりと固さのあるボトルなので

持ち運んでも安心です。

 

 

 

 

 

ポンプ式のノズルになっていますので

衛生的に使いやすいです

 


 

 

このサイズの日焼け止めでポンプタイプって

何だか珍しいような気がしましたじっ

どちらかというと柔らかめで

乳液のようなテクスチャーですね。

 

 

 

 

 

お肌の上ではするするとよく伸びます!

 

 

 

 

滑らかにスーッと伸びて浸透します。

強い紫外線カット効果がある美容液にありがちな

きしんだ感じやつけ心地の重たさも全くありません。

1プッシュで顔全体をカバーできますので

コストパフォーマンスも悪くなさそうですね\☆

 

 

 

 

 

 

 

なじんだ後はしっとりした潤いを感じますので

まるで美容液をつけているような感触です。

 

 

 

 

 

 

日焼け止め特有の香りもありませんので

あの鼻にツンとくるような臭いが

苦手な方にもお使いいただけますよ*◎

 

 

 

 

 

べたつきも白浮きも全くありませんので

その後のメイクの邪魔もしません。

化粧下地とUVケアと美容液が

これ一つで完了してしまいますので

朝のメイクの時短にもなりますねハート

 

 

 

 

 

 

ウォータープルーフで水や汗に強いのに

石けんで落とせる手軽さも嬉しいですねキラキラ

お肌に負担をかけることがありません。

 

 

 

 

 

 

さらに紫外線ダメージによるくすみが気になるときは

フラーレン」をプラスするのがオススメですハート

 

 

 

 

日中の紫外線対策に、フラーレンが調合された

「原液UVプロテクター」をしっかり塗り、

夜の紫外線ダメージ対策にこちらの

「フラーレン配合原液」を使うといいんですよしみじみ

 

 

 

 

 

夜、化粧水の後に美容液として2~3滴を

顔全体に塗り込みます。

 

 

 

 

浴びてしまった紫外線ダメージをしっかりケアして、

輝くツヤ肌に導いてくれます!

 

 

 

 

 

化粧水に適量混ぜてもご使用いただけますし、

私は朝にもしっかりと保湿をしたいときには

原液UVプロテクターとこのフラーレン原液を

混ぜてから顔に塗ったりもしていますよハート♪☆

 

 

 

 

 

 

紫外線だけじゃなくてブルーライトや近赤外線、

大気汚染などからも肌を守ってくれるのが

この美容液のすごいところですよね!!

 

 

 

 

 

これからの季節はとにかく日焼けをしたくないし、

でも外へお出かけする機会も増えますし、

かといって仕事は相変わらずあるので

平日はずーっとパソコンとにらめっこだし、なので

紫外線からも外気からもブルーライトからも

これ一本でお肌を守ってあげられるのは本当に嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

この夏たっぷりとお世話になる予定です!!*

 

 

 

 

 

TUNEMAKERSを頂きました #PR

素敵な商品をありがとうございましたaya