「目が小さく見える」

「くすみが消えない」

「目尻に元気がない」…
今年38歳になるアラフォーな私、

目元に関する悩みは絶えません↓*

 

 

 

 

 

 

皮フが薄い上に、

まばたきによって激しく動く目元は、

皮脂の分泌やコラーゲン線維も少なく

年齢が出やすいデリケートなパーツキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ダメージが定着してしまう前に、

目元用のケアに取り組むことが大切ですハート!

 

 

 

 

 

私は今はこちらのアイクリームで

毎日しっかりケアをしていますよこれ

 

{9F7FD82D-9CCF-4777-883F-99C64E01133C}

 

 

 

RF28 アイクリーム EX

15g  5,400円(税抜)

 

 

 

 

 

 

コラーゲンマネジメントに着目し、

美容成分「リフトニン(R)-エキスパート」を

高濃度で配合したアイクリームです!

 

 

 

 

 

肌のハリ、弾力を保つために大切なのは、

「質のよいコラーゲン」を

「最適なバランス」で生み出せること。
 

 

 

 

 

 

RF28 アイクリーム EXは、

量よりも質に着目した美容成分

「リフトニン®-エキスパート」を

高濃度で配合。

 

 

 

 

 

 

さらにハリ・ツヤをじっくりと形成する

ワカメ配合体エキスやエラスチンをはじめ、

深いうるおいをチャージするヒアルロン酸、

ローヤルゼリーエキスなど、

目もとに全方位からアプローチする

美容成分を豊富に配合。

 

 

 

 

 

 

乾燥による小じわを目立たなくし、

ふっくら・くっきり力強い目もとへと導きますキラキラ

 

 

 

 

 

手のひらサイズのパッケージです

 

{B19CE9D5-DF7B-4FFC-818D-70927CA065E0}

 

 

 

シルバーのピカピカなボディが

高級感があって素敵ですねキラキラ

 

 

 

 

 

キャップを開けますと先端が細くなっていて

少しずつの量も出しやすいです

 

{29EB3267-F882-4950-A689-35BA7827A840}

 

 

 

真っ白なクリームは濃厚で

しっかりした固さも感じられる

コクのあるテクスチャーです。

 

 

 

 

 

こちらをスキンケアの後に

適量を指先にとり、目のまわりの

気になる部分になじませます。

 

 

 

 

 

 

しっとりした固さのあるクリームでしたが

指先で少し温めてから伸ばすと

目元でもするするとよく伸びてくれます!

 

 

 

 

 

 

かなり濃厚でコクがありますので、

なじませている間にすぐに

目の回りが保湿されたのを感じます。

 

 

 

 

 

 

そして潤いより強く感じるのがハリ!

私は目頭からこめかみに向かって

引き上げるようになじませていますが、

ググッとお肌が持ち上がったような

弾力とハリ感が感じられるんですよ~◎☆

 

 

 

 

 

目元にぴたっと密着する感じで、

塗った後も多少のべたつきが残ります。

メイクがよれるほどではありませんし

私はとにかく乾燥のひどい肌質なので

これくらいしっかり潤いが残る方が

シワも目立たなくなるので嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

こちら、目元だけではなくて

口元やほうれい線にも使えますよはあと

私は朝晩のスキンケアの最後に

目と口の周り両方に使っています。

 

 

 

 

 

おかげで何となくですがお肌全体に

ふっくら感がアップした気がしています↑*

 

{52E664AD-3FDC-4F37-ADF7-02C612803D4F}

 

 

 

くすみがちな目元に明るさを与えてくれる

ブライトアップ成分も配合されていますので

透明感も増して若々しい印象になりました星

 

 

 

 

 

 

たるみやすい目元や口元に

ハリや潤いを与えてくれる素敵なクリームハート

これからもぜひ使い続けたいです!

 

 

 

 

 

RF28のブログリポーターに参加中ですキラキラ

素敵な商品をありがとうございましたaya

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!