どうもインフルエンザB型が

大流行している模様ですね。。。

 

 

 

 

 

娘の小学校でも隣の小学校でも

学級閉鎖が発生しています汗

娘が仲良くしてもらっているお友達が

二人もインフルエンザに罹りましたし、

我が子もいつ発症するのかと

びくびくしている毎日でございますはは

 

 

 

 

 

我が家はポリシーがありまして

予防接種はしない主義なのですが

まぁ打ってもかかるみたいですので笑

どっちでも変わりはないかと思いつつ、

かかったときはかかったときだ!と

構えて毎日を過ごしておりますためいき

 

 

 

 

 

 

今日も学級閉鎖の連絡が来たり

家族が発熱したりしませんように、と

毎朝心の中でブツブツお祈りしながら

お気に入りのこちらで洗顔しています

 

{C0B42959-6DBC-4F80-852B-CA54DBCA994B}

 

 

 

株式会社日本生物製剤様

LNCブライトニングソープ

100g   2,500円(税抜)

 

 

 

 

洗いながらエイジングケアする

美容液石鹸です!

 

 

 

 

 

石けんに約50%配合した

美肌成分と保湿成分が、

肌を美しく磨き上げます。

 

 

 

 

泡立ちはうっとりするほど

白く滑らかできめ細かく、

ラグジュアリーな洗顔タイムを約束しますyuu

 

 

 

 

ずっしりと丸い石鹸です

 

{9B346D4A-A03B-45F8-BC44-9EBFBA49C52E}

 

 

 

写真ではわかりにくいかもですが

外箱には細かいラメが入っていて

キラキラしてとてもきれいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

石鹸にはロゴが刻印されています

 

{A3B24A9F-A5F2-45EB-8936-7FD6E331D4B8}

 

 

 

ちなみに泡立てネットも付属されていました。

ネットは毎日使っていると意外と

すぐにボロボロになってしまいますので

一緒に入っていると嬉しいですねハート

 

 

 

 

 

 

そのネットで泡立ててみました

 

{EE573AE1-3198-4E85-9D56-6882F6B7E4E7}

 

 

 

とてもきめ細やかで濃密な泡が

簡単にたっぷりとできます!

シルクのようにつややかな泡ですキラキラ

 

 

 

 

 

モコモコとした泡で顔を洗うと

優しい肌当たりでとっても気持ちいいkokoro

お肌に乗せてもへたれることもなく、

泡の感触を楽しみながら洗えます。

 

 

 

 

 

香りもほのかにゼラニウムが感じる程度で

しっかりした香りは感じませんでしたので

香りの強すぎる石鹸が苦手な方にも

おススメできますねパステル

 

 

 

 

 

お湯で洗い流しますと泡切れも良く

さっぱりとした爽快感がありますが

でも潤いはちゃんと残されていて

ツッパリ感を感じることもありません。

 

 

 

 

 

美容液成分がたっぷり入っていますので

毎日こちらで洗顔しているうちに

きめ細やかなお肌になってきましたよはーと

 

{03A592D6-784E-4C26-88AA-E2C763F57D18}

 

 

 

くすみも取り除いてくれますので

透明感もアップしました↑*

 

 

 

 

 

美容効果の高い石鹸ですが

無添加でお肌にやさしい処方なので

小さいお子様でも使用できます:)

 

 

 

 

 

なので我が家は贅沢な話ですが

子どもたちにもたっぷり使っていますよハート

目に沁みないので嫌がりませんし、

洗い上がりのお肌がすべすべになるので

二人とも気に入って使ってくれています!

 

 

 

 

 

 

まだまだ乾燥が続きますので

これからもこの美容液石鹸で

家族のお肌を守ってもらおうと思いますパステル

 

 

 

 

 

株式会社日本生物製剤様

第二広報室様

素敵な商品をありがとうございましたaya