メリークリスマスクリスマスツリー!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

我が家は今日は小学生の娘以外

仕事や保育園が通常稼働ですので、

週末にクリスマスを済ませてしまいましたクリスマス

 

 

 

 

 

 

プレゼントは昨日の朝に渡しましたし

チキンやケーキなども土曜と日曜で

たっぷり食べて楽しみましたよハート

 

 

 

 

 

 

ケーキはお店などでは注文せず、

スポンジケーキを子どもたちと一緒に

生クリームやイチゴで飾りましたイチゴ

安上りなのに美味しいし楽しいから

小さいものをいくつか作りましたので

もう甘いものはお腹いっぱい~汗

 

 

 

 

 

 

それほど甘党ではない我が家は

早々に塩味のお菓子が食べたくなり、

こちらのポテチも家族での

クリスマスパーティに登場しましたこれ

 

{19084A22-C769-4C46-8775-533898203FA0}

 

 

 

株式会社湖池屋 様

KOIKEYA PRIDE POTATO

63g  オープン価格

 

 

 

 

うまみ調味料・香料は一切使わず、

老舗・湖池屋が職人のプライドをかけて

作り上げたポテトチップスです!

 

 

 

 

 

じゃがいも本来のおいしさを引き出す

三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)、
さらに日高産昆布と

国産まぐろ節の旨みを重ねた

やみつきになる新スタンダード・ポテトチップスはあと

 

 

 

 

 

素材、皮の剥き方、洗い方、揚げ方、厚さ、

油の種類、仕上げなど、まるで料理を作るように、
ポテトチップスづくりにこだわっていた

創業時代の情熱を胸に、

日本産のじゃがいもを100%使用し、
素材も製法も一切の妥協なく、

老舗・湖池屋のプライドをかけて

理想のおいしさを追求した
新生・湖池屋を象徴する一品です!

 

 

 

 

 

 

素材そのままの味わいを

楽しんでいただけるポテトチップスなんですよ音符

 

 

 

 

 

 

今回はどどんと6袋いただきました↓

 

{BEBFF647-B87D-4A84-A469-0B7A7B317E8A}

 

 

 

ポテチ大好きな我が家は大喜びハート

ゴールドカラーとスクエア型が

何だか高級感たっぷりですよねキラキラ イエロー

店頭でも目を引くこと間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

一袋にこれだけ入っていました

 

{9588E939-D07F-4F02-9EB3-85DAD5BE43EA}

 

 

 

見た目は一般的なポテトチップスと

色も形もほとんど変わりないですね。

強いて言えば一枚が小さ目でしょうか?

 

 

 

 

 

 

家族でのクリスマスパーティに

じゃじゃんと登場してもらいました

 

{896C7DAB-4618-4BC6-9379-0BA017A02B34}


 

 

 

食べてみるととっても美味しい!

食感はパリパリで歯ごたえが良いです。

うす塩味なので塩加減がちょうどよく、

じゃがいもの旨味がしっかり感じられますpotato*

 

 

 

 

 

 

カリッとしていて油っぽさもなく、

厚みも程よくてサクサク食べられるので

食べ始めるともう止まりません!

ある意味、危険信号ですねwarai+.

 

 

 

 

 

 

それでも、うま味調味料や香料は

使われていないこだわり製法なので

子どもたちがちょっとくらい食べ過ぎでも

いつもより大目に見てあげることができますまつ毛

 

 

 

 

 

湖池屋さんのPRIDE POTATOは

少し前にぶとう山椒味を食べまして、

大人の味わいでとても美味しかったですが

子どもたちはやっぱりシンプルな

このうす塩味の方がお気に入りみたいですミニ

 

 

 

 

 

 

あとこれは我が家だけかもですが

湖池屋さんのお菓子には

ベルマークがついているのも嬉しいです!

 

{73C41DD8-D173-4AEB-AAF1-0C672BE7D81F}

 

 

 

PTAの一員として、ベルマーク集めに

積極的に参加している我が家なので

こちらばっちり切り取っています矢印

お菓子を通じて社会貢献されているのも

湖池屋さんの素晴らしいところですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

まだまだこれからも年末年始で

親戚などで集まる機会も多いので、

そのときはこのポテトチップスを持参して

楽しいひと時を過ごしたいと思いますハートリボン

 

 

 

 

 

ポテトチップスお好きな方は

ぜひぜひ食べてみて下さいね!

ポテチファンとしておススメ致しますはあと

 

 

 

 

 

湖池屋モニプラファンサイト参加中

素敵な商品をありがとうございましたaya