日曜日にスーパー銭湯へ行ったことは

昨日のブログにも書きましたが、

ああいう大きなお風呂で長い時間

ゆっくりたっぷりお湯に浸かっていると

その後めちゃくちゃ眠くなりませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

私は大体なります~

もう帰りの車から眠くて眠くて、

帰宅後は夜ごはんをチャチャっと済ませて

早々に寝てしまうことが多いですZZZ

 

 

 

 

 

 

自宅のお風呂にゆっくり目に浸かっても

そんなことにはならないのですが、

あれは大きなお風呂マジックですかね??

昨日は子どもたちも眠くなったようで

いつもより早めにベッドに入っていましたbed+.

 

 

 

 

 

 

まぁきっと日頃たまった疲れが

お風呂にゆったりと浸かることで

一斉に出てきたのかな?と

前向きに受け止めることにしまして

またそのうちスーパー銭湯行こうと思いますハート2

 

 

 

 

 

 

今日はスーパー銭湯へも持って行きました、

とっても便利なオールインワンジェルを

ご紹介させて下さいねこれ

{5E3841F8-2339-4E6B-9CA2-7309D56E943A}

 


マークアリーフ
デイリーエッセンシャルゲルライズ
通常価格4,572円





洗顔後にコレ一本でOKな
化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の
1本5役のオールインワンゲルです!






16種類ものアミノ酸が感動のハリ肌へ
導いてくれるんですよ♪



素敵な3つの商品特長がこちら↓

 



1* 16種のアミノ酸を贅沢に配合
お肌の水分を保つ天然のうるおい成分、N.M.F(天然保湿因子)はその半分がアミノ酸が結合した物質なんです。
多く含まれたアミノ酸が年齢と共に気になってくる部分にアプローチ!
ハリのある若々しい肌を保ってくれます。

002












2* 乾燥からお肌を守る3大保湿成分

セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸のパワーにより、肌のすみずみまで「潤い」をお届け。
三種がそれぞれの役割を補うことで、カサつきが気になる肌をたっぷりの潤いで満たし
ピンッとしたハリ肌を長時間キープしてくれます♪
002














3* 厳選された5種の植物エキスを配合、
肌に負担をかけないナチュラルピーリング


保湿だけでなく肌悩みにもアプローチする5種類もの植物成分を絶妙にブレンド。
植物成分はすべて国産なので、肌への優しさはお墨付き♪
自ら美しくなる力を目覚めさせ、本来の健やかさを引き出します。
(ユズ果実エキス・アロエベラ葉エキス・ソメイヨシノ・ドクダミ・ユキノシタ)





お手軽なだけじゃなく
成分も優しいのって嬉しいですよねkokoro 






マークアリーフ様の製品は大好きで
石鹸もこのゲルもリピート使用しているんでするん

 

シンプルなこのデザインも大好きハート

お世話になった方へのプレゼントとして

贈ってあげたこともありますよpresent*







中にはプルプルのジェルが

たっぷりと入っています

 

 

{E0158893-980D-4A10-8B70-3AD659AA8B02}

内蓋が付いていて安心ですし

スパチュラも付属されていますし
内蓋にスパチュラ収納スペースもあり!
ジャータイプの容器として満点ですはなまる






私はいつもスパチュラを置くスペースを
やたら重視しているのですが、
これ意外に大事なポイントなんですポイント 
ずぼらな私はすぐになくしてしまったり、
子どもが触らないようにどこか
手の届かないとこに置いて
結局使わなくなってしまったりすることが
度たびあるので・・・はは 
 






スパチュラですくってもこぼれない
程よい固さのあるジェルです

 

 

{2467C076-FF27-4ECA-A808-E71540533614}


薄めのオレンジ色がしっかりついたゲルです。
ちょっとクリームっぽさもある
もったりとしたテクスチャーです。





色はほんのりオレンジですが
香りはしっかりとしたオレンジオレンジ
天然エッセンシャルオイル100%の
優しい香りでリラックス効果抜群ですオレンジの小花達





顔に乗せてみると、もっちりとして
はじめはべたつきますが、ハンドプレスで
優しくなじませているとだんだん浸透して
べたつきも気にならなくなります!





ゲル自体に割と弾力があるので
なじませるのに多少時間はかかりますが、
これ一つでスキンケアは完了なので
トータルで考えるとかなりの時短になりますよおんぷ





オレンジの香りも大好きな私は
ハンドプレスのときに香りもしっかり
吸い込むようにしています!
アロマエステを受けているような気分で
とても癒されるんですhana.






朝も晩も使っていますと
ハリのアップをとっても感じられるんです!
潤いがしっかり与えられていますし
お肌はふっくらして弾力があるんですよハート






保湿力もしっかりありますので
乾燥したオフィスに一日いても
全く乾燥を感じませんきらハート





とっても高い保湿力のあるゲルなので
目元の小じわ、乾燥対策にもオススメです♪*
私は気になる小じわや口周りには
重ね付けをしてしっかりスポットケアを
するよう意識していますありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最近は冬の空気で乾燥が進み

お肌への影響が心配でしたが、

このジェルを朝晩しっかり塗っているおかげで

潤ったお肌を保つことができていいます!

 

{0D8D6E02-DBE8-4E16-B69E-DAE1634BB661}

 

 

 

使い続ければもっともっと
ハリのある弾力肌を持続できそうで

楽しみなオールインワンジェルですyuu




興味のある方はぜひ試してみて下さいね!

 





株式会社三恵様
ブロカン様
素敵な商品をありがとうございましたaya
 
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン