あーッという間に11月も半ば!

もう年末が見えてきましたね。。。

皆様、準備などはもうされていますか?

 

 

 

 

 

私は相変わらず少しずつですが

家中の断捨離を進めているのと、

ついつい後回しになってしまいがちな

年賀状作成をスタートしました!

 

 

 

 

 

今年の年賀状に利用しましたのは

こちらのサイトですこれ

年賀状印刷・写真プリント・フォトブック・Digipri(デジプリ)

 

写真プリント・フォトブック・年賀状印刷のDigipri(デジプリ)


Digipri(デジプリ)ホームページ
http://www.digipri.com/
Digipri年賀状
http://nenga.digipri.jp/

 

 

 

 

 

豊富なデザインテンプレートから、

お気に入りのデザインを選んで

簡単編集するだけであっという間に

年賀状のデザインが完成するサイトです!

 

 

 

 

 

後はプリント注文して

自宅に届くのを待つだけハート赤
624種類のデザインテンプレートと

300種類のスタンプで、自分だけの

オリジナル年賀状が簡単に作れちゃいますおんぷ

 

 

 

 



写真が最高8枚まで入れられる

「写真年賀状」と、
写真が無くてもおしゃれな年賀状が作れる

「印刷年賀状」の2タイプがあります。

 

 

 



注文はPCまたはスマホアプリから、

24時間いつでもどこからでも注文可能!
注文した年賀状プリントは最短2日後には

指定の住所へ発送して頂けますよ〒

 

 

 

 



オプションで便利な宛名印刷や

投函サービスも用意されている、

とーっても便利なサイトなんです!

 

 

 

 

それでは早速、使い方をご紹介しますねheart

 

 

 

 

 

まずはアプリをダウンロードします。

 

私はiPhoneを使っていますので

こちらからダウンロードしました↓

Digipri年賀状2018(iOS版) 

 

アンドロイドお使いの方は

こちらからどうぞ↓

Digipri年賀状2018(Android版)

 

どちらも簡単にできますよ~

 

 

 

 

 

そしてアプリを開きまして

写真年賀状の作成開始です!

 

{C2A7FAE9-8F1C-47A5-A2E3-E1ECE2BED279}

 

 

 

パッとサンプルを見ただけでも

素敵な年賀状がいっぱいですね~

 

 

 

 

 

写真の枚数によってテンプレートが

分けられていますので選びやすいです

 

{83EB665E-7857-49AA-9AB6-9C81886AA318}

 

 

 

お気に入りの写真を厳選するもよし、

どれにしようか迷ってしまうので

写真をたくさん使うのもよし、

お好みのタイプを選ぶことができますよyuu

 

 

 

 

 

私は【ベイビー】というカテゴリの、

デラックス年賀状4画面タイプにしました

 

{2F5B31B7-0734-48F3-B7D5-523FF7263AD6}


 

 

アプリの宣材写真にもこちらの

テンプレートが使われていまして、

とっても可愛くて気に入ったんですグー

 

 

 

 

 

そして実際に写真をはめていきます!

 

{7561212C-8736-49C4-A761-F2E90329B87B}

 

 

 

この青い部分をタッチしますと

スマホに入っている写真をその部分に

アップロードすることができます。

 

 

 

 

サイズ調整とかも指ですいすいできて

全く苦ではありません。

普段からスマホ慣れしている方なら

何の違和感もなく作業できると思いますポイント

 

 

 

 

 

たったそれだけで簡単に年賀状の

大枠が完成してしまいました!!

何て楽ちんなんでしょう~ふふふ

写真やテンプレ選びに迷わなかったら

たぶんものの5分程度ですねsss

 

 

 

 

 

後はスタンプを挿入することもできますし

 

{1D631FCB-6C47-4B4D-BD90-C6CE6AC58057}

 

 

 

文字も入れられますので好きな箇所に

住所や名前を入れることもできます。

 

 

 

 

 

 

ここまでできればもう注文するだけです!

 

{53A1EF0C-D130-4833-9A3B-84D93D64B212}

 

 

 

最初は新規会員登録も必要ですが

それほど手間ではありませんでした◎☆

 

 

 

 

注文前に、作った年賀状デザインを

保存しておくこともできます。

ただ、一旦保存してしまうとその後は

編集できないのが難点でした。。。

 

 

 

 

 

 

写真の枚数やハガキ種別を

選んで発注します。

 

今回は10枚分のクーポンを頂きましたので

とりあえず10枚で注文してみました

 

 

 

 

 

注文完了しますと注文番号が発番されます。

登録メールアドレスにも

注文完了メールが届きますので安心です。

この後はワクワクしながら到着を待ちますheart

 

 

 

 

 

何も指定しなかったらなぜか

10日ほど到着にかかりましたが。。。

 

{9C4ED26A-28C0-4376-B93C-6D90CE97B484}

 

 

 

無事に届きました!年賀状です!

イメージしていたのと全く同じで

むしろキレイな画質に感動してしまう

とっても素敵な年賀状が出来上がりましたスマイル

全てお見せできないのが残念なくらい汗

梱包もとっても丁寧でした星

 

 

 

 

 

 

画質も本当に素晴らしいです

 

{679737B0-7F28-4C7E-95B2-E064B6B3A24D}

 

 

 

これは誰に出しても恥ずかしくない!

自宅でプリントする年賀状よりも

何倍もキレイなものが出来上がりましたキラキラ

 

 

 

 

 

あまりにきれいな出来上がりなので

なんで10枚しか頼まなかったのかと

今になって後悔しているくらいです汗

 

 

 

 

どの友達にこの年賀状で出そうか

真剣に考えておりますが決められないので笑

追加で注文しようかと考えています!

データは保存されていますので

追加注文もあっという間に出来ますよ~

 

 

 

 

 

 

オマケでポチ袋もいただきましたよ↓

 

{45E5B8B0-CDEC-4447-97AB-2FE83F754BA3}


 

 

これまた可愛いワンコ柄ミニチュアダックス

来年の干支なので、甥っ子たちへの

お年玉袋として使ってもいいし、

娘もお友達へのお手紙入れとして

使いたいな~何て言っていますうふ

 

 

 

 

 

 

とっても簡単に素敵な年賀状が

作れてしまうDigipri、ほんとにおススメですハート

アプリからササッと作れてしまいますので、

忙しくて年賀状作れない~なんて方でも

通勤時間とか休み時間とかを使って

チャチャっと完成できちゃいますよぐぅ~。

 

 

 

 

 

オプションですが宛名印刷や

投函サービスもありますので、

PCで全て済ませたい方にも最適です!

 

 

 

 

 

ぜひ、今年はDigipriでワンランク上の

年賀状を作って、みんなをアッと言わせてくださいね!!

 

 

 

 

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中

素敵な商品をありがとうございましたaya