最近、仕事の日(平日全て)は

あまり昼食を食べないようにしています。

要は一日一食っていうやつです!

もともと朝食は食べていませんので。

 

 

 

 

 

これがなかなか調子よくて、

一日一食ってこんなにいいものなんだと

身をもって実感しているところですキラキラ

 

 

 

 

 

私が一日一食を始めたきっかけとか

どのようにして進めているかとか

帰宅後は家で何を食べているかとか

そのうちゆっくり記録に残したいです笑顔

 

 

 

 

 

この一日一食はあくまで平日のみ。

休日は家族の時間が大切ですので

子どもたちや夫と一緒に土曜も日曜も

楽しく昼食も夕食も食べていますごはん

 

 

 

 

 

なので土日に食べ過ぎてしまった日には

サプリでリセットすることが多いです。

先日はこちらのスーパーフードサプリを

夕食後に食べてみましたこれ

 

{AEA6C906-7A7A-4BF3-9B48-234F2725E214}

 

 

 

かみいきいろは

疲労回復 疲れ スーパーフード サプリ ダイエット 30p

https://www.amazon.co.jp/dp/B0735DVGKC

 

 

 

 

疲労回復したい方へぴったりの

天然ダイエットサプリメントです!

 

 

 

 


いつまでもきれいでいたい、

それは女性の永遠のテーマかえでぃー

 

 

 

 

 

しかし、忙しくて美容・健康にかける時間が

なかったり、その間に年齢だけが

重なっていってしまったり。

気付いてがんばろうと思った時には、

諦めるしかないような自分の顔や体に

がっくりしてしまったり。。。

 

 

 

 

 

そこで、”どんな環境でもいつまでも美しく”を

叶えるために「スーパーフードサプリダイエット」が

開発されました!

 

 



若いときは、運動をしたらすぐに

体重が落ちたり、ごはんを抜いても

元気だったり、と痩せやすかった体も

年齢と共に変化していきます。

 

 

 

 

 

運動をしてもなかなか体型が変わらない、

それは代謝が落ちてしまっている

ためであったり、ごはんを抜くと

髪や肌のツヤがなくなってしまう、

それはホルモンバランスのためで

あったりと問題は様々。

 

 

 



これらを無理なく解消するために必要な

忙しい女性を簡単に身近でサポートできる、

体に悪くない天然の素材が「スーパーフード」かえでぃー

 

 

{5C7465FE-B583-4EFE-9BAE-1F2C46AED4FD}

 

 

 

 

 

その中でも日常的に続けやすく、

かつ日本人の体に合って効果的なものをと

試行錯誤しながら選び抜いたのがコチラの4つです↓



1*食欲を抑制するパインナッツ
2*脂肪燃焼を助けるゴジベリー
3*代謝UPを助けるパンプキンシード
4*老化を予防するウォールナッツ



これら4つの天然サプリメントを、

バランスよく配合し、健康的に

きれいに痩せる体作りをしっかり

サポートしてくれるんですよ音符

 

 

 

 

 

一袋に30P入っているそうです

 

{A85F7B6B-6BB4-430A-BFE0-C6BF28CF6BBF}

 


簡単に食べられる個包装です。
袋を開ければ一日に必要な量が

しっかり補えてしまえて便利です↑

 

 

 

 

 

開封してみるとこんな感じです

 

{2E2AF786-2B9C-43C2-B4D4-D89C5289F172}

 

 

 

普通郵便で封筒にて配達だったためか

ちょっと砕けてしまっているものもありますが汗

形がのこっているものは

彩りもよくて見た目美味しそうですねkokoro

 


 

 

 

 

食べるサプリメントということですので
私は夕食後に食べてみました。

{29C82F12-D94B-4A69-8EDD-193800A3C9D2}

 

 

 

ベリーの味が割としっかりとしてました!

ナッツは味も食感もそれらしかったです。

 

 

 

 

 

私はお酒を飲みませんので

ナッツなどはあまり食べなれていませんが

普段からおつまみとしてナッツ系を

よく食べている方には美味しさが分かるかもですねおんぷ

 

 

 

 

 

気になる体調や体重への効果ですが

一袋のみなのであまりわかりませんエヘ

一週間くらいは続けてみると効果が

実感できそうな気がします!

 

 

 

 

 

食べるサプリメントということで

空腹感も紛らわせてくれそうなので

ダイエット中の方は間食を

こちらに変えたりすると良さそうですねパン生地

 

 

 

 

 

一回分が個包装になっていますので

面倒な計量とか不要なのが楽ちんです。

持ち歩きにも良さそうですし、

昼食後にデスクで食べていても

あまり違和感なさそうでいいですねグー

 

 

 

 

 

Amazonで購入できるようですので

気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

かみいきいろは様

ゲッティーズ様

素敵な商品をありがとうございましたaya