子どもたちが成長するに従って

ちょっとずつですが自分の時間が

日々の中に増えてきて嬉しいですkokoro

 

 

 

 

娘はもう小学4年生なので

自分のことは大体できますし、

お料理の手伝いも進んでしてくれます。

 

 

 

 

息子はさすが空気の読める末っ子、

私が家事をしているときには

1人で遊んだりテレビを見たりして

時間を過ごしてくれていますので

それほど手をかけなくてもよくなりほっ

 

 

 

 

だんだんと自分の自由時間が

以前より多く取れるようになって

心にも余裕が出るようになりましたkokoro

 

 

 

 

と言いつつもまだまだ朝は

自分と子どもたちの支度に追われ

毎日バタバタしてしまう日々。。。

 

 

 

 

ちょっとでも朝の準備の時間を

短くできるようにと思い、こんな

優秀なヘアミルクを使い始めましたこれ

 

 

 

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク

毛先まで傷んだ髪用
容量:100mL
価格:オープン価格
 
 
 
夜のお風呂上りに使えば、翌朝は
寝ぐせフリーでツヤはずむ髪が叶う
アウトバストリートメントです!
 


寝ぐせに悩まされないツヤはずむ髪が
まるで気持ちまではずむような
朝に変えてくれる、そんな
アウトバストリートメントなんですよハート
 
 
 
 
素敵な二つの商品特長がこちら↓
 
 
 

1*パンテーン史上最高濃度のプロビタミン配合
『インテンシブ ヴィタミルク』は、パンテーンの洗い流さないトリートメントの中で、最も濃度の高いプロビタミンを配合したミルクトリートメントです。
傷みが目立つ毛先を瞬間補修し、内側に有用成分を閉じ込めダメージをしっかりケアします。

 

 

 

2*髪のゴールデンタイムに、「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク」
ダメージケア成分が浸透しやすい、お風呂上りの濡れた髪に使えば、有用成分が髪の分子レベルまで瞬間浸透。
ダメージを内側までしっかり補修し、翌朝には、まとまりのよい寝ぐせフリーの髪へと導きます。

 

 

 

このミルクを寝る前に使えば

翌朝寝ぐせフリーな髪で

一日をスタートできるんですよグー

 

 

 

 

割と細身なボトルです

 

 
 

片手でも持ちやすいですね!

パンテーンらしいゴールドの

パッケージデザインも素敵ですキラキラ

 

 

 

 

プッシュタイプのノズルなので

ササっと出すことができて便利です

 

 
 

ミルク自体もゴールドっぽい色合いです。

 

 

 

 

 

 

タオルドライ後、適量を手のひらに広げ、

毛先に揉み込むようになじませ、

残りを生え際からかき上げるようにして

髪全体に行き渡らせます。

 

 

 

 

とっても柔らかいミルクで

髪につけるとするすると伸びるので

毛先にも全体にもなじませやすいです!

 

 

 

肩下20センチのロングヘアですが

本当に伸びがよいので、

3プッシュもあれば十分すぎるほどです。

1回の使用量が少なくて済みますので

コストパフォーマンスもいいですね☆

 

 

 

軽いつけ心地のミルクなので

付けた後もべたついたりしません。

ふわっと香るフローラルの香りも

甘さが程よくあって癒されますhana.

 

 

 

 

こちらのミルクをつけて

乾かした後の髪がこちら↓

 

 
 

わー!ツヤツヤありがちなキラキラありがちなキラキラ

何かちょっと輝いてる?と

自分でもびっくりしてしまいましたおおーっ!!

 

 

 

 

毛先の方はしっかりサラサラです

 

 
 

でもちゃんとダメージケアされたのか

しっとりと潤いが感じられて

パサつきも気にならなくなっています!

 

 

 

この仕上りいいですね~はーと

すっごく私好みの仕上がりで

嬉しくて何度も何度も

髪を触ってしまいます嬉しい

 

 

 

 

 

そしてこの美しい仕上がりは

翌朝まできっちり続いてくれます!

 

 
 

起床直後なのでプーさんの

パジャマを着ていてすみませんてへ

寝癖は全くついていませんし、

ヘアドライ後と変わらない、

毛先までしっとりとまとまった

サラサラで滑らかな髪のままなんです11

 

 

 

 

 

このミルクを使い始めるまでは

朝のブローも欠かせませんでしたが

今では寝る前にミルクを付けるだけで

寝癖知らずのまとまった髪なので

外出前のヘアスタイリングが

とっても楽になりました!!!☆

 

 

 

 

平日は特に、子どもたちを

登校登園させなければいけなくて

毎日目まぐるしくバタバタなので、

こうして少しでも時短になるのは

忙しいワーママの私には本当に嬉しいです!

 

 

 

 

朝の髪のお手入れにかかる

時間とエネルギーを節約して、

有意義な毎日を過ごしたいですstar--

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

素敵な商品をありがとうございましたaya