実はこの4月から、勤務時間を
少しだけ伸ばすことに決めましたガッツ
子どもたちも成長して、それほど
手がかからなくなってきましたし
私も余裕が出てまいりましたので
良い機会だと思い決断しましたためいき
 
 
 
 
勤務時間が長くなることで
家庭は少しバタバタしそうですが
自分の業務にも余裕ができますし
もちろん給料も増えますし笑
いいことも色々あると思いますので
前向きに頑張って行こうと思います!
 
 
 
 
自分の時間は少し減りますので
今まで以上に時短コスメが
重宝しそうな予感大。
 
 
 
 
まずは帰宅後にササっとメイクを
落とすことができるよう、こちらの
クレンジングを使うことに決めましたこれ
 


株式会社エイチ・アンド・ビー・ラボ様
BEAUCLAIR クレンジングローション
¥1,200 / 500㎖
 


肌へのやさしさを追求した
多機能型クレンジングローションです!
 

 
 
素敵な4つの商品特長がこちら*↓



1*化粧水由来の洗浄成分

化粧水由来の保湿性洗浄成分に着目。
油と水の両方になじむ性質があり、汚れをしっかり包み込んでオフ。
肌にうるおいを与えながら、メイクを浮かせ落とすことができます。


 
2*多機能型クレンジングローション

4役を1本で兼ね備えた多機能型。
「クレンジング・化粧水・洗顔・ブライトニング」の4役がこの1本でOK。
W洗顔不要。


 
3*厳選した6種の植物由来保湿成分

メラニンや肌のくすみにアプローチする、6種の植物由来エキスを配合でふき取り後の肌もしっとり。


 
4*5つのフリー処方

安心・安全に使える、無添加処方。
オイルフリーなので、まつ毛エクステも取れにくく、安心して使用できます。
 
 
 
 
誰もが想う健康的で美しい素肌へ
導いてくれるんですよハート ぴんく
 
 
 

500mlの大容量ボトルです
 


たっぷり入っていますので
惜しみなく使えていいですね!
シンプルで飾りがなく、
飽きのこないデザインです。
 
 
 
 
ヒンジ式キャップを開けてみると
出し口はちょっと小さ目です
 


ドバっと出てしまわないので
コットンになじませるときも
少しずつ出しやすいです!
 
 
 
 
化粧水のように無色透明で
サラサラしたテクスチャーです。
コットンにもあっという間に
染み込んでしまいます。
 
 
 
 
メイクを落としてみました
 


両目を先ほどのコットンで
ササっと軽く拭いただけですが、
アイシャドウがキレイに落ちましたおおーっ!!
 
 
 
 
写真では少しわかりにくいですが
通常のクレンジングでも落ちにくい
ラメもしっかりコットンについています。
 
 
 
 
保湿成分が配合されていますので
拭き取ったあとのお肌はしっとりして、
かと言ってベタベタとするわけでもなく、
そのままでいても全く気になりません。
 
 
 
 
以前にも違うメーカーさんの
拭き取りクレンジングを
使用したことが何度かありますが、
ベタつきが気になったり
逆にお肌が乾燥してしまったり、
なかなか拭き取った後のお肌に
満足できるものがなかったのですが。。。
 
 
 
 
これは本当にしっとりとして
でもべたつかずさらっとしていて
すっごく気に入りましたドキ
 
 
 
 
拭きとってそのままでいられるので
気になるときにいつでもサッと
メイクを落とすことができますので
クレンジングがかなり時短になりますGOOD
 
 
 
 
化粧水の役割もありますので
メイクだけ落として早く
寝てしまいたい日などにも
使うことができますねflower*
 
 
 
お肌にやさしい無添加処方なので
毎日でも安心して使うことができます。
個人的にはまつ毛エクステにも
OKなところが嬉しいですkokoro
 
 
 
 
大容量でコスパもいいので
4月からのバタバタな毎日に
たっぷりお世話になりたいと思います!
 
 
 
 
 
株式会社エイチ・アンド・ビー・ラボ様
ブロカン様
素敵な商品をありがとうございましたaya
 
 
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン