今朝は起きてすぐのときから
目に違和感がありまして。。。
まつエクが刺さったのかな?とも
思いましたが、自分でよくよく見てみると
目頭の辺りにぷつっと針の先ほどの
出来物があってOh~!
 
 
 
それのせいで、瞬きする度に
傷みがあるようです。。。
出来物、恐るべしガクブル
 
 
 
わざわざこの出来物のために
会社を遅刻してまで眼科へ行くか、
原因は分かったのでとりあえず放置か、
今まだ悩んでいるところです病院
 
 
 
こんな些細なことで気分が沈むし
医療費も馬鹿にならないので笑*
やっぱり健康が一番ですね!
 
 
 
目はそんな絶不調な感じですが
髪の毛はこちらのヘアミルクで
しっかりケアしていますので
健康で美しい髪を維持できていますこれ


 
パンテーン エクストラダメージケア
ディープリペアミルク
枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用 
容量100ml
 
 
 
素早く髪に浸透して有用成分を
髪内側に閉じ込める
リッチミルクタイプの洗い流さない
ヘアトリートメントです!
 
 
髪の芯まで浸透し、ダメージ補修保護効果が
1日中続きます。
瞬間浸透補修プロビタミン処方で
傷みが目立つ毛先も補修し、
夜ケアしたてのバージンヘアの
なめらかな質感が、翌朝も続きますハート
 
 
 
さらに素敵な二つの商品特長がこちら*↓
 
1*髪が濡れているとコンディショニング成分の浸透がアップ
2*ムラなく均一に広がるので根元から毛先まで、くまなくケア
 
 
「ゴールデンタイム」を活かすのは、
洗い流さないトリートメントなんです!
 
 
 
わりと細身のボトルです
 


片手でも持ちやすい細さ左上おんぷ(オレンジ)
このゴールドがまさに
ザ・パンテーンという感じですねむふ~
 
 
 
プッシュタイプのノズルなので
適量が出しやすいですし
衛生面でも安心できます。
 


テクスチャーは真っ白で柔らかな
ミルク状です。
1プッシュで割としっかりとした量が出ます。
 
 
 
使い方はとっても簡単で。。。*↓
その一、タオルドライ後に、適量を手のひらに広げる、その二、ダメージの多い毛先に揉み込むようになじませる、その三、手に残ったぶんで、生え際からかきあげるようになじませて、全体にいきわたらせる
こんな感じでなじませるだけです!
私は肩下15センチのロングヘアですが
2プッシュで十分な量がありますよお
 
 
 
ミルクタイプなのでするすると伸びて
髪全体になじませやすく、
浸透も良くてさらっとしてべたつかず
使い心地は抜群です!
 
 
 
オイルタイプのような重さやべたつきが
まったくないので、生え際につけるのも
苦になりませんミニ
 
 
 
香りも、まさにパンテーンの香りな
ふんわり甘い花々に
爽やかな果実を散りばめた香りで
とっても癒されるんですよrose**
 
 
 
そして乾かしたあとは毛先まで
サラサラと指通りがよく、
でもツヤツヤとして美しい仕上がりに!
 


髪一本一本が生き生きとしていますし
べたつきや重さは全くなく
写真でも軽やかさがわかりますよねハート
 
 
 
根元もちゃんとふんわりしてます*↓
 


ふわっと自然に立ち上がって
髪全体に動きが感じられるので
見た目年齢が若返った気分ぽっ
 
 
 
タオルドライ後の濡れている髪は
キューティクルが開いているので、
瞬間浸透補修プロビタミンが
浸透しやすく、なめらかな仕上がりに
なるのだそうです!
まさに髪のゴールデンタイムの
活かしてくれていますねGOOD
 
 
 
就寝前のケアにはなりますが、
こちらをしっかり塗ってから乾かすと
翌朝の髪もまとまりやすいんですおんぷ
サラサラも持続してくれていますので
一日中、指どおりの良い軽やかな
ふんわりした髪でいられますよグー
 
 
 
私はもうここ数年は、ヘアオイルなど
洗い流さないトリートメントをつけずに
ドライヤーをすることはまずない毎日。
 
 
 
今まで色々なトリートメントを使いましたが
このディープリペアミルクも
かなりお気に入りになりましたハート
 
 
 
少しでもキレイな髪を維持するためにも
こちらのヘアミルクを使い続けて
髪をダメージから守ってあげようと思います!
 
 
 
 
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
素敵な商品をありがとうございましたaya