昨日ご紹介しました
シャンプーとトリートメントに加えて、
今はこちらのヘアマスクも
ライン使い中ですこれ



株式会社I-ne様
BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルヘアマスク
120g  1,700円(税抜)


特別な日のスペシャルケアを
ボタニカルヘアマスクでkokoro
紫外線・カラー・パーマ・乾燥等で受けた
ダメージも補修でき、
シャンプー&トリートメントと合わせて、
自宅で手軽にサロン級のケアを
お楽しみいただけるヘアマスクです!




痛んだ毛先を補修し、
しっとりつややかな髪に仕上げてくれますありがちなキラキラ
髪の毛内部をつなぐCMCに着目し、
髪本来の輝きを引き出します。



また11種類のアミノ酸が
脆くなった髪を健康な状態に導き、
潤いのある髪にハート


素敵な4つの補修成分がこちら↓*

1*アボガド油
天然オイルにより、毛髪に自然な輝きと柔らかさ、潤いを与えます。

2*セラミド2
毛髪中のCMC(細胞膜複合体)を構成します。バリア効果に優れています。

3*スクワラン(シュガースクワラン)
さとうきび由来のスクワランです。毛髪中のCMC(細胞膜複合体)を構成します。
柔軟効果や乾燥防止効果に優れています。

4*11種類のアミノ酸
毛髪を作るアミノ酸です。保湿効果により、柔軟性や弾力を与えます。



さらに製品の85%以上を植物由来成分と
クリーンな水で構成しており、
合成着色料、ラウレス硫酸Na、
ラウリル酸Na不使用の優しい処方なんです!



ヒンジ式のキャップで使いやすいです



もちろん自立もしますよ!
バスルームで使いやすいですねお風呂
白地に手書き風黒文字のシンプルな
デザインも今っぽくて素敵ですハート



テクスチャーはわりとしっかりめ。



でも髪の毛に伸ばすとこちらも
スルスルと伸びてなじませやすいです!
髪の中間から毛先までを中心に
なじませてから、5分ほど放置して
洗い流すと効果的ですよ左上おんぷ(オレンジ)



シャンプーとトリートメントが
違う香りで驚いた昨日でしたが
何とヘアマスクもまたまた違う香り笑
可憐さを彩るラズベリー&アプリコットの
香りとのことですが、それほど甘すぎず
ふんわりとしたよい香りで癒されますhana.



そして洗い流したあとは
べたつきもぬるつきも残らず
毛先までツルツル滑らかな仕上がりにkokoro



乾かした後の髪がこちら↓



シャンプー&トリートメントのときより
さらに艶々になりましたー!!
ツヤツヤを通り越してピカピカといっても
良いくらいの輝きっぷりですありがちなキラキラ



パサついていた髪を補修して
しっとり滑らかに仕上げてくれているので
手触りもツルツルのサラサラ♪+kira*
毛先まで指通りのよい髪なんですいぇ~い!



自宅での簡単ヘアケアでこれだけの
クオリティが得られるのはすごいですね!!!☆



こちらは効果が高いので、
週に1~2回の使用が目安とのこと。
女子会などの前にスペシャルケアとして
使っていこうと思います!



それにしても、大人気のBOTANIST、
ずっと興味がありましたがここまで
素晴らしいとは想像以上でした◎☆
これからもシリーズで使い続けたいですハートハート




株式会社I-ne様
Promo様
素敵な商品をありがとうございましたaya