日曜日と昨日の月曜日は
久々に暑さを感じた名古屋ですアチィ
日中は半袖でも汗ばむくらい!
まだまだ夏の服も片付けられないですね~



今日もまだ暑いようですので
お気に入りの夏服を着納めですyuu



日中は汗ばむくらい暑くても
朝晩はやっぱり涼しいんですよね強風
お風呂上りなんて特に寒さを
感じてしまうときもあったりするくらい汗



乾燥の進む冬場こそ、ボディケアを
しっかりしなければいけないのに
お風呂上りが寒くて急いでパジャマを
着てしまい、結果ボディケアが面倒に。。。
ってこと、冬はありがちですよねはは



そしてまた、冬ではなくても、
私のように子どもと入浴していて
子どものボディケアに追われて
自分はおろそかになっている方も
多いのではないでしょうか??



お子さんのいない方でも、毎日毎晩
遅くまでバリバリ働かれていて、
お風呂から出たらすぐにでも寝たくて
ボディケアどころじゃない方も
きっといらっしゃることと思います。




そんな私たちのお助けアイテムハート
お風呂の中で簡単にボディケアの
できちゃう新商品があるんですよこれ



ニベア花王様
インシャワーボディローション
容量:200ml




お風呂で簡単ボディケア。
塗ってシャワーで流すだけで
うるおいのあるすべすべ肌に
整えてくれるボディローションです!



ぬれて水分をたっぷり含んだ肌に塗ると
保湿成分が角層に素早く浸透。
さらにシャワーで流すと、
うるおいのヴェールとなって
全身に広がり、肌を包み込みます*キラキラ☆




寒い冬でも暖かいお風呂の中で
毎日簡単・手軽に全身うるおいケアを
することができるんですよハート




さらに素敵な二つの商品特長がこちら↓


1*お風呂の一連の流れで簡単ボディケア  

毎日ボディケアしたいけど、忙しくて面倒・・・  
忙しい時はお風呂を出たらすぐに寝たい、顔のケアはするけどボディケアまでは手が回らない・・・
そんな時に!お風呂の一連の流れでボディケアできるから簡単・手軽!
シャワーでさっと保湿できるから毎日ボディケアできるかも。


2*全身うるおいケア

背中など手の届かないところもケアしたい・・・
シャワーで流すだけで、うるおいのヴェールとなって全身に広がり、肌を包み込みます。
お風呂場だからこそ全身ケアが簡単!



毎日簡単にケアできるのって
忙しい女性にはほんと嬉しいですよねyuu



私が頂いたのは微香性タイプです



やさしいフローラルの香り。
もう一つ、ホワイトフローラルの
香りもありますよ。





チューブタイプで自立しますし、
片手でさっと開けられるヒンジタイプの
キャップなのでお風呂場でも使いやすいです



テクスチャーはわりとゆるめ。
乳液のような感じですね。



こちらを、いつも通り体を洗った後、
濡れた肌に塗っていきます



柔らかでよく伸びるローションなので
するすると全体に伸ばすことができます!



先ほどの写真の量で、小柄な私は
たっぷり両腕分ありました。
少量でも伸びの良いローションなので
コスパもよさそうですね\☆
するすると伸びるので全身でも
ササっとスピーディに塗れちゃいますよ。




伸ばしているときに感じる
優しいフローラルの香りも癒されますハート
リラックスタイムを兼ねて、香りも
楽しみながらマッサージするように
気持ちよく伸ばしていくのがおススメですむふ~




そして洗い流したあとは
べたつきもなく、でも潤いは
たっぷりなお肌になっています



手触りもめちゃくちゃすべすべheart+kira*
すごく滑らかでしっとりしていて
何度も触りたくなってしまいますふふふ



こちらは微香性タイプなので、
塗っているときはしっかり香りましたが
洗い流すとそれほど残りません。



私は普段、香水も全くつけないので
これくらいの香りでちょうどよいですが
しっかりと香ってほしい方には
ホワイトフローラルが良さそうですね。



お風呂上りに急いでローションを
塗る必要がなくてとっても楽ちんyuu
いつも子どもたちとのバタバタ入浴で
顔のケアをするのに精いっぱいで
とてもボディケアまで気が回らない私。。。



でもこれなら、お風呂に入っているうちに
さっと塗ってさっと流すだけなので
毎日続けられそうです!



何なら子どもたちも一緒に
お風呂から出る前に塗って流せば
家族全員、お風呂上りのボディケア要らず左上おんぷ(オレンジ)



子どもって、ベタベタするローションを塗ると
気持ち悪がって嫌がったりして
その後しばらく塗らせてくれなく
なったりするんですよね汗



でもこれならシャワーで流すので
べたつきも残らないし、
子どもたちも喜んで使ってくれそうです!




寒くなってくると我が家は
スーパー銭湯にもよく行きますが笑*
脱衣場で裸のままベタベタと
ローションを塗るのは恥ずかしいので
こちらを活躍させようかなと考えていますラブラブ



これだけでは乾燥対策には
ちょっと物足りないという方は、
いつものボディケアにプラスして
使うのもよさそうですハート





皆様にも是非取り入れていただきたい
ボディアイテムハート
こんな方にオススメですよ ↓



・忙しくてゆっくりボディケアの時間がとれない方
・帰宅が遅くてボディケアにあてる時間がない方
・子供との入浴後は「流れ作業」自分のことは後回しな方
・パジャマを着てしまうとボディケアは億劫な方
・背中など手の届きにくいところまで、きちんとケアしたい方
・お肌の乾燥が気になる方
・ジム後や外出先でも気軽にボディケアしたい方



私、ほとんど当てはまります*笑



ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]
素敵な商品をありがとうございましたaya