スティックのりみたいにクルクルと繰り出して使う珍しいタイプの洗顔#生せっけん 、#ルアンルアン 使っています!! 泡立てネットに擦り付けるようにしてから少量の水で泡立てるとびっくりするくらいキメ細やかな泡がモコモコと(((o(*゚▽゚*)o))) この泡に包まれながらの洗顔はうっとりするほど気持ちいいです♡ ライムとティーツリーの香りとのことですが、檜っぽいなぁと感じました。すっごく癒されますよ♪ 洗い上がりはスッキリさっぱりして気分も上がっちゃいます⤴⤴⤴⤴ 見た目も可愛いのでお気に入りです(´,,•ω•,,)♡ #ruamruam #promo #モニター #モニター当選

さりかさん(@i_am_sarica)が投稿した写真 -



今日は夫もお休みですし
特に出かける予定もないので
久々にフェイシャルエステへ行ってきますkokoro



以前はあんなに通っていたのに
最近何だか面倒になってきてしまって
かれこれ3か月振りくらいかも。。。
予約したりエステのための時間を
空けたりするのがわずわらしく感じて汗
これも歳ですかね。。。はは



エステに行かない分、自宅でのケアは
きっちり行っていましたのでもしかしたら
今日のフェイシャルエステも不要なくらいかもですふふふ



最近使っていましたお気に入りの
洗顔石鹸がこちらこれ

ハーバルフレッシュソープ [ホワイト]
スティック(オリジナル) 30g
通常価格1,620円



美容液成分57%配合で洗い上がりが
しっとりうるおう生せっけんです!



天然のホワイトクレイとベントナイトの
Wクレイが、毛穴の汚れや古い角質を
やさしく吸着して洗い流します。



しっかりとした弾力のある濃密泡だから、
顔に触れることのない摩擦ゼロ洗顔を実現。



さらに毛穴よりも小さい0.1mmの
きめの細かい泡だから、やさしく汚れを
落としつつ、美容液成分のおかげで
しっとりした洗いあがりなんですよハート



デザインがとても素敵なポットの中に
スティックのりみたいな容器で入っています!



生せっけんがくるくると回すと出てくる
水周りでも安心のスティックに
詰められていますので、
バスルームでの洗顔や外出時の
持ち運びにも便利なんです音符



キャップを閉めていれば、万が一水の中に
落ちてしまっても中まで水は入りません。
また外気にもさらされませんので、
衛生面でも安心できます!




リップスティックのように下を
クルクル回すと中身が少しずつ出てきます。



出し過ぎると戻らなくなってしまうので
注意して下さいね注意!☆ 
泡立てネットに直接こすりつけて
泡立てるだけですので、
忙しくて時間の無い時でも、
サッと取り出してすぐに使えちゃいますおんぷ



ちなみに今回は泡立てネットも
一緒にいただきました



すごくネットの丈夫なものですし、
上の輪っか部分に伸縮性があって
引っ張るとビヨンと伸びるんです!
めっちゃ使いやすいドキ



ネットにこすりつけたあと、
少量の水を足して泡立てると。。。↓*



こんなにきめ細やかで滑らかな泡が
モコモコとたくさんできました!!!☆



この泡に包まれながら洗顔すると
うっとりするくらい気持ちいですハート



そして癒されるのが香りハート
天然精油のライムとティーツリーの
さわやかでさっぱりとした香りなんですが、
私のイメージは「ヒノキ」!
森林浴をしているような気分になれて
ものすごくリラックスできますhana.



洗い流したあとは泡ぎれもよく
すっきりさっぱりとしていますが、
ツッパリ感などはなく潤いも
きちんと残されているんですよkokoro




もちろんお肌のことを考え、
合成界面活性剤・合成ポリマー・
合成着色料・合成香料・エタノール・
鉱物油・シリコン・防腐剤は不使用!
毎日安心して使うことができます。



特殊な配合で生み出した
柔らかい石鹸が、お肌を傷つけない
生クリームのような濃密できめ細かい泡と、
洗顔後の人工的な油膜感が無い
さっぱり・しっとり感を実現させていますきらハート



「優しくしっかり落としてたっぷり与える」。
そんな当たり前のことを贅沢なレベルで
形にしたこちらの生せっけん。
パッケージもおしゃれなので
ギフトとしてもよさそうですね!



今日のエステでもお肌を
褒めていただけるかな??
今から楽しみですkokoro





Ruam Ruam(ルアンルアン)様
PROMO様
素敵な商品をありがとうございましたaya