今日の名古屋は雨模様雨
まだまだ梅雨明けは先のようですね!



今日はまたまた溜まってしまった
使い切り報告をしたいと思いますkokoro



使い切り報告【49】
アジエンス
シャンプー&コンディショナー



こちら娘が気に入って使っていました!
特に香りが好きだったようですハート
シャンプーは家族全員使いますので
いくらあっても助かりますふふふ



使い切り報告【50】
ミヨシ石鹸さま
泡のキッチンハンドソープ



キッチンで泡タイプは初めてでしたが
これが想像以上に便利で!
お肉とか触った後でもささっと洗えます。
もう泡タイプしか使えなくなったので
詰め替え用を購入しようと思います音符



使い切り報告【51】
ロレアルパリさま
エクストラオーディナリー オイル
エクストラ リッチ フィニッシュ



ドライヤー前に必ずヘアオイルをつけるので
あっという間になくなりました!
香りもいいし髪もツヤツヤになりますありがちなキラキラ



使い切り報告【52】
アテニアさま
スキンクリアクレンズオイル



毛穴の汚れやくすみも
しっかり落としてくれるので
こちらを使うとお肌がワントーンくらい
明るくなるのが嬉しかったですハート




使い切り報告【53】
チューンメーカーズさま
セラミド200



今あるアイテムにプラスして
使うことのできる便利な美容液です。
お肌がふっくら柔らかくなったのを
感じることができましたよ




使い切り報告【54】
丸富製紙さま
3枚重ねトイレットペーパー
やわらかプレミアム



3枚重ね、びっくりするくらい使い心地いいです!
このあと、自宅に在庫で残っていた
2枚重ねに戻したら、やっぱり物足りなく・・・ポリポリ
3枚重ねをリピート購入しました*ハート
また別途ご紹介させて下さいね!




使い切り報告【55】
ゼトックさま
アイクリーム



これすっごく伸びが良くて、
1本で何か月も持ちました!
たるみや小じわの気になる目元は
やっぱり専用のものを使いたいですねハート




使い切り報告【56】
ライフサイエンスさま
エーアイデンタルペースト



程よい泡立ちもちゃんとあって
とても磨きやすい歯磨き粉でしたありがちなキラキラ
スキンケアだけではなく歯磨き粉も
お肌にやさしくて効果のあるものを
きちんと選んでいきたいですね。



使い切り報告【57】
トランシーノさま
ホワイトニングエッセンスEX



シミそばかすが悩みの私にぴったり!
スポット使いできるホワイトニング美容液です。
今あるものが薄くなった気はしませんが
予防がちゃんとできていれば嬉しいです。




使い切り報告【58】
メタボリックさま
ナンバーカウント



ダイエット中なのでダイエットサプリも
いくつあっても足りないくらいです笑
なかなか思うようには痩せませんけどね・・・はは




使い切り報告【59】
ウエルネス・ラボさま
発酵キレイ・デ・プラセンタ・サプリメント



夜、ぐっすり寝られるようになるので
毎晩飲んでいましたハート
子どもと一緒に寝ていると、
なかなか朝まで安眠できなくて・・・。
お肌もぷるぷるになりましたよ!




使い切り報告【60】
ECスタジオさま
メグリスリコピンプラス



日中ほとんど歩かないデスクワークで
むくみがひどいので喜んで飲みましたkokoro
これを飲んでいると朝起きたときの
ふくらはぎのすっきり感が違いますビックリ
脚のだるさも軽減されました。




まだまだ使い切り商品ありますが
長くなりますので今日はこの辺で
終わらせていただきますねるん♪
各企業さま、ありがとうございましたaya




kokoro 私の勝手な使い切り報告ルールkokoro
・サンプル品は含めません
・ブログ記事アップ時、既に使い切っていたものは省略します
・石鹸など容器のない物も含めません
・企業様から頂いたモニター品のみ報告しています




いつも遊びに来てくださる方、
いいね!押してくださる方、
読者登録してくださる方、
皆さまありがとうございます!
とっても励みになっていますハート