夫がまた昨日から海外出張で
セントレアから飛行機で飛んでいきましたガーン・・



ご飯もお弁当も作らなくていいのは
本当に楽なんですが、やっぱり子どもたちの
お世話を全て一人でやるのは大変!



いつもは洗い物を少し残したりしても
帰ってきた夫が洗っておいてくれたり
翌日ごみ収集の日にはごみを
大きな袋へまとめておいてくれたりとか
意外に細かい仕事をやってくれているので
こういうのも全部自分でやらなきゃいけないと
これがなかなか疲れるんですよね凹




私だって正社員でずっと働いているのに
時間を気にして早く帰って送迎や家事を
全部一人でやらなきゃいけず、
片や夫は海外出張だらけの出世コース?爆走中・・・



何なんだこの違いはっ!!
とメラメラしております私ですんがーー!!
何か最近のブログ、愚痴っぽくてすみません汗




とりあえず夫がいないのをいいことに
ご飯は子どもたちの食べるものだけ作って
私はチーズやらちょっとしたお肉やらを
つまみに大好きな銘柄のワインを
がぶがぶと飲んで憂さ晴らししていますワイン




ワインのおつまみはどうしても
高カロリーなものが多くなりますよね・・・
チーズやクラッカーやナッツや・・・




ストレス発散にお酒とつまみを摂取して
それでさらに太ってしまったら
ストレスが増えるだけ!と思い、
こちらのサプリメントを飲んで予防していますこれ



プレミアムショッピング様
ヘラスリム  120粒
サンプルサイズ アルミパウチ1袋(10日間分)



プレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中



話題の機能性表示食品!
内臓脂肪を減らすサプリメントです!



葛の花由来イソフラボン
(テクトリゲニン類として)を配合した
内臓脂肪を減らすサプリメントですハート




葛の花由来イソフラボンには、
内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを
助ける機能があるんだそうですおおーっ!!



花の部分にイソフラボンや
サポニンが含まれており、
安全に内臓脂肪を減らすのを助けてくれるんです左上おんぷ(オレンジ)




30代後半に入って脚とか腕だけじゃなく
お腹周りのぶよぶよもかなり
気になるようになってきた私には嬉しいGOOD




一粒ずつは割と小粒です



一日の摂取目安量は12粒。
特に飲むタイミングの指定はなかったので
私は昼食前後と夕食前後に
6粒ずつ飲んでいました。




小粒とは言えども、6粒一気に飲むと
ちょっと苦しいかもです焦る
分けて飲むことをお勧めしますよ注意!☆



飲食物の匂いに敏感な私ですが
このサプリメントはほとんど無味無臭で
息を止めたりしなくても飲むことができましたおんぷ



口の中に入れたときも
ピリピリした刺激なども感じないし、
すごく飲みやすくて嬉しいです!
飲んだ後も、ポカポカする感じとか
体に感じる変化は全くありません。




臨床試験済の機能性表示食品なので
毎日安心して飲めるところも嬉しいですねドキ
やっぱりサプリメントは服用するものなので
身元の保証はとっても大切ですありがちなキラキラ




サンプル10日間分はあっという間に
なくなってしまいました



が、とりあえず自分でもわかるような
身体の劇的な変化はありません。。。



少しお腹周りすっきりしたかな?
いや気のせいじゃないかな??
というレベルです苦笑



こういうのは継続が大切!なので
長期的に飲めばきっと効果が現れるはずkokoro
また続けて飲んでみたいですぽっ




体脂肪を減らすのはダイエットとか
見た目の美しさだけじゃなくて
健康的な体の面からしても重要ですよねためいき




これから年を重ねることによって
どんどん代謝の悪い体になっていくので、
こういう体にやさしくて優秀な
サプリメントのお力を借りて
健康的な体を維持して行きたいと思います!




プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございましたaya