今日は朝から子ども会のイベントや
地域のふれあい祭りに参加したりと
あちこち駆け回っていましたので
何だかどっと疲れました汗



しばらく涼しい天気だったのに
今日は久しぶりの晴天で暑く、
外にいると汗ばむくらいでしたしあっつー




子どもたちは楽しんだようですが
付き添いの私も夫もぐったり暑い
夜ごはんも適当な感じにして
夜は早々と寝ようと思います。。。




そんな疲れた日の癒しはやっぱり
お気に入りのクレンジングkokoro
3本目のリピート使用をしております
こちらを今日も使いますこれ



株式会社イデアインターナショナル様
テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク
125ml    3,780円(税込み)



Terracuore(テラクオーレ)  
ダマスクローズ クレンジングミルク  
肌に潤いを与えながらしっかりとメイクを落とす、
ぷるぷるテクスチャーの洗い流すクレンジングミルクです!


素敵な3つの特長がこちら↓



1* 2つの洗浄成分で、W洗顔不要!

オリーブオイルとオリーブ石けんのコンビネーションで、毛穴の汚れや余分な皮脂やメイク、また埃などの汚れにも働きかけるので、クレンジングと洗顔が一本だけで完了。
W洗顔は不要です。



2* クレンジングなのに、美容成分もたっぷり配合!

ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)をはじめ、アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花エキス(整肌)等、19種類もの植物成分の総合力で、くすみのないみずみずしい肌に保ちます。



3* オーガニックならではの贅沢なダマスクローズの香り!

夜明け前に、一輪ずつ丁寧に手摘みしたオーガニックダマスクローズを使用。
オーガニックならではの、みずみずしい本物のダマスクローズのアロマを楽しめます。
毎日のクレンジングが、ダマスクローズの香りに包まれた贅沢なひとときに。




こちらも使うだけで女子力アップ
しちゃいそうですよね*up



ボトルはプッシュ式なので便利です



バスルームでも使いやすいですよねハート
インテリアにもなってしまいそうな
エレガントなデザインも素敵ですkokoro




まるで乳液かのようなテクスチャー!



ミルクという言葉がぴったりな柔らかさハート
この時点ですでに、ダマスクローズの
素敵な香りがふんわりと漂いますローズ



メイクに乗せてクルクルしてみますと。。。↓*



少しリップの赤みは残ってしまいましたね。。。
でもアイシャドウやベースメイクは
問題なくしっかり落としてくれますよ!
アイラインやマスカラ、口紅などは
ポイントリムーバーで先に落としておくのがおすすめです(Θ_Θ)



私はもともとナチュラルメイクですし、
このクレンジングはばっちりメイクを
しっかり落としてくれることよりも
お肌に優しくてローズの香りで
癒してくれることを期待していますので
全く問題ないですけどねふふふ




朝の洗顔としても使えるくらい
お肌に優しいクレンジングなんです!
なので私は朝も使っています。
起床後にこのミルクで洗顔すると
お肌がすっきりとしながらも
潤いはちゃんと残してくれて
とっても気持ちの良いお肌になれるんです♡



そして朝から高貴なダマスクローズの
香りで癒される幸せと言ったらkokorokokoro
人工的でなく本当に華やかな香りなので
朝からこの香りに包まれると
一日のスタートが素敵な気分になれますよrose**



ダマスクローズは古くから、
そのみずみずしく甘い香りと
保湿などの美容効果が知られているそうです。
まだお使いいただいていない方も
一度使ったらきっとファンになるはずheart+.



初めて使われるならやっぱりこの
リピート率No.1、Terracuore(テラクオーレ)売上No.1!
のクレンジングミルクがおすすめkokoro



汚れはしっかり落としてくれるのに
潤いはちゃんと残してくれて、
ローズの高貴な香りで癒されることができますハート



興味のある方、ぜひお試しくださいね!
ちなみに私は今は、このクレンジング、
スキントナー、オイルの何とも贅沢な
ダマスクローズ3点シリーズでライン使い中ですキャー



眺めているだけでうっとりしてしまう
このビジュアルハート最高びっくり
これからもぜひぜひ使い続けたいです左上おんぷ(オレンジ)




株式会社イデアインターナショナル様
ブロカン様
素敵な商品をありがとうございましたaya

ふふふ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン