平日の朝食はがんばってお味噌汁を作っていますが、週末はのんびりしたいので食パン派の我が家家
ヱスビー食品様から「おひさまキッチンシリーズ」を頂いたので早速試してみました!





今回頂いたのは
・シナモンシュガー
・アップルジンジャーシュガー
・グラタン風トースト
の3点です




どれもラベルがとっても可愛い!キュートな動物さんたちが描かれていますハート
小さなレシピブックもついていました



それぞれ、トーストにかけてみました

シナモンシュガー



アップルジンジャーシュガー



グラタン風トースト



こちらは、ハムとチーズを乗せて焼いたトーストの上に振り掛けました


子どもたちにはシナモンシュガーが大人気!
アップルジンジャーはかけるとジンジャーの香りがフワーっと香ります
グラタン風は、チーズが思ったより濃厚なので、料理などにもよさそう!



たっぷりかけましたがまだまだたくさん残っているので、トースト以外にもいろいろなアレンジに挑戦してみようと思います音符



ヱスビー食品様、モラタメ様、ありがとうございましたぺこり