【本日朝香智子ワンマンライブだー!】※注意事項など | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。



昨日の夜にアップする予定が、、、

気絶してたぜ、、、いつ意識落ちたんだ、、、



さて!!

現場に到着して、いよいよやってくる本番の時間に

ドキドキワクワクとハラハラ、、、(私なんかやらかしがち




みんな、全力で楽しんでもらえたら嬉しいです😊

会場も当日券少し出せます❤️ぜひ✨


会場チケットはこちら



そして配信の方はアーカイブが2週間残りますので、

今日はちょっと、、、という方にもお勧め❤️


配信チケットはこちら



さて、会場に来られる方へのちょっと注意事項を!

①ご入場していただける順番は

PassMarket購入者
ご予約
当日券

になります😊

なお、11時まではリハをしておりますので、なるべく11時以降にお越しいただけますと幸いです、、、🥺

②お待ちいただいている間など、感染対策の観点から会話はなるべくお控えいただけますと幸いです😊

③物販へのサインは終演後対応させていただきますので、お待ちください。

④差し入れは受付にてお渡しください。

⑤撮影箇所を設けますのでそれ以外は動画・写真の撮影はご遠慮下さい。

⑥全力で楽しんでください!!


では直前リハーサル頑張りまーす!!!